吸血鬼伯爵があなたを凌辱。でも彼はどこか懐かしくて…!

tt2318
純血種のヴァンパイア『ローズレット伯爵』とあなたの恋物語「Virgin Blood」。ローズレット伯爵は魔界に於いて孤高の種族として崇められる存在です。不自由しない生活を送っていましたが、退屈に我慢しかねて人間の世界にやって来ました。新鮮な世界に心躍らせる彼でしたが、人間を襲い血を貪る為に疎まれ封じられ…。月日は流れて、何も知らないあなたがその封印を解いてしまいます。そしてローズレット伯爵はあなたに襲いかかって…!SEALS×WOLF ENTERTAINMENTがお送りします「Virgin Blood」、恐怖に慄きながらも何故かあなたは彼の優しい声を知っていて…。【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あなたに封印の怒りを向ける伯爵。手をかけられながらあなたは…

Virgin Blood」はヴァンパイア伯爵とあなたの恋のお話です。かつて純血種のヴァンパイア『ローズレット伯爵』は魔界で何不自由ない貴族の身でありました。しかしその生活はローズレット伯爵にとって退屈なものでした。そこで彼は人間界に降り立つことにします。そこはローズレット伯爵の好奇心を満たし、野心を掻き立ててくれる刺激的な場所でした。ローズレット伯爵はそこで暮らすことを決めます。
 
しかし彼は人間を襲い血を貪る不老不死の魔物ヴァンパイア。彼の存在は人に恐怖を与え、結果何百年も棺の中に封じられることに…。
 
月日は流れ、ローズレット伯爵が封印されていることを知らないあなたが封印を解除してしまいます。ローズレット伯爵は怒りに任せてあなたに乱暴をして…。恐ろしい時間の中、あなたは何故か彼に懐かしさを感じます。
 
彼に人の優しさを教えたのはあなただったのですから。
 
Virgin Blood」トラック内容
1:プロローグ(通常録音のみ)
2:閉ざされた心(通常録音のみ)
3:平穏な日々(通常録音のみ)
4:忘れられないあの日(通常録音のみ)
5:愛の確かめ方(通常録音・バイノーラル録音)
6:Second Virgin(通常録音・バイノーラル録音)
7:もう一度再び(通常録音・バイノーラル録音)
 
【キャスト】
ローズレッド:色希
ドラクル:西園寺皇刀
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル Virgin Blood
ブランド SEALS×WOLF ENTERTAINMENT
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月30日

 

●関連記事
人種を超えた愛♡囁き合って結ばれるヴァンバイアとの密事

80658_mainLa’sCalがお届けする「吸血カレシ〜その後を繋ぐ物語〜」は、AndroidやiPhoneで遊ぶことができる音声アプリ「化け物カレシ」の”吸血カレシ”の前編から後編を繋ぐ音声作品となります♪ラブラブでエッチな内容は、ゲームと共にこちらの「吸血カレシ〜その後を繋ぐ物語〜」でお楽しみ下さい♪誰も住んでいない古い洋館にたどり着き、ここにきた理由を思い出せないまま彷徨っていた貴女。不思議と恐怖は感じず、導かれるようにたどり着いたのは、”ヴァンパイア”と書かれた肖像画の前でした。絵の美しさに戸惑っていた貴女は、その肖像画が、貴女に喋りかけてきたことに驚き…。

2019年09月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人