オッサン剣士に救われて何度も”お嬢さん”と呼ばれちゃう

98667_main

酒場で財布をスられ、酒代がわりに身ぐるみ剥がされ、意気傷心中のオッサン剣士。ふてくされ、街をフラフラ歩いている彼に可愛い「お嬢さん」が助けを求めて来て…?しましまぐらむがお届けする「オッサン剣士は嫁が欲しい」は、ファンタジーの世界なのにお金に困っているオッサン剣士が存在すると言う妙にリアリティのある世界観が特徴的な大人向けシチュエーション音声作品です♪紳士的なのに、どこか冴えない印象を持つ可愛いくたびれたオジサン。そんな彼をいっぱい元気付けて、気持ちよくしてあげてくださいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

こんな冴えないおっさん、全然モテないよ…

財布をすられ、意気消沈中のオッサン剣士。そんなオッサン剣士に、道すがら助けを求めた可愛いお嬢さん、それが主人公であるアナタです。不幸が続き、落ち込んでいるオッサンですが、本分はかっこいい剣士。変な男に付きまとわれて困っているアナタを、彼は華麗に助けます。

 

優しく紳士的な態度でアナタに接するオッサンですが、自分を“冴えないオッサン”と思い込んでいる節があるので、いまいち格好つけられない可愛い部分も♪アナタに対して、“大人”として接しようとしているのに、うまくキマらない、そんな部分は逆に好感がもてますよ♪

 

いっときの出会いを経て、数時間一緒に過ごして…。ただそれだけなのに、話し方、仕草の全てからオッサン剣士の優しさが伝わって来ます。色々な諸事情があり、一度気持ちがすれ違うのですが…?後半はオッサンにリードされながら、優しく抱かれます♡「お嬢さん」が多用されたシチュエーション音声作品「オッサン剣士は嫁が欲しい」で、アナタもナイトに守られるお嬢さんになってみませんか?

 

所要時間:約35分

オッサン剣士 CV.アビスモ・ゲレーロ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オッサン剣士は嫁が欲しい
ブランド しましまぐらむ
価格(税込) 756円
発売日 2018年6月9日

 

●関連記事
子供みたいにお兄ちゃんにべったりお世話される音声作品♡

おはよう、目が覚めた?優しい声色で語りかけてくれる人の良さそうなお兄さん。アナタに覚えはありませんが、彼はアナタと一緒に住んでいるお兄さんなのです。本当に優しいので、少しも怖くはありません。彼と一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり…。バイオレットボーンがお届けする「私の知らないお兄さん」は、優しいお兄さんに一日中甘えちゃう、甘えんぼ気分を楽しむシチュエーション音声作品です♡何も考えたくない、甘えたい。そんな人肌恋しいまったりした気分にぴったりな内容となっていますよ♪

2018年06月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人