あなたの我慢弱いペット男子くん「ひあぁ、これ無理っ」

tt3598
「意地悪っ、しないでっ。」情けない声であなたに哀願してくるはるかくん(CV:鷹咬穂垂)。彼は頭が足りない子で、求めるままに応じるものだからあるシェアハウス全体の愛玩用ペット化してしまっていました。快楽に弱くてすぐに啼くし反応が素直なので、より虐めて可愛がりたくなるタイプの子です♥正に「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」心境になります。我慢が下手なこの子を焦らしてやったら…とってもイイ声で啼きますよ♥「ぁっ。やっ、抜いたらだめぇっ、意地悪っ、しないでっ。このままだとおかしくなっちゃうっ。ううっ、イキたいっ、イカせてっ!!」バイオレットボーンがお送りします男の子虐め「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」、実にS心を擽られます♥【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

頭が弱くて我慢下手な男の子を虐めて可愛がって楽しむ為の…♥

可愛い男の子を虐めたい方にぴったりの「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」!はるかくん(CV:鷹咬穂垂)は意地悪されると泣いてしまうヘタレくんです。そのヘタレっぷりがまた嗜虐心を煽るのですけれども♥虐めるとこれがまた良い声で啼くのです♥「ひあぁ、これ無理っ、だめっ、我慢できないぃっ、意地悪やだぁっ!おとーさんみたいなことしないでっ、やだぁっ。やだよぉっ」
 
◆「○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたいトラックリスト◆
01 だめなこだから(5:11)
02 がんばるから(5:33)
03 ねむれなくて(6:33)
04 ゆるして(6:12)
05 いやじゃない(9:21)
06 おわらないの(8:52)
07 きみはとくべつだから(7:24)
08 あいしてください(3:54)
09 キャストコメント(5:36)
総再生時間:58:40
 
制作:バイオレットボーン
イラスト:ミナカミ理久
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ○くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 972円
発売日 2018年07月13日 0時

 

●関連記事
禁止の本番をオナペット君×特別なあなたで♥一番奥まで♥

tt3227月夜の猫がお送りします「淫売テンプテーション」…ここはあなたがたくさん気持ち良くなれる女性向け風俗店です♥出迎えてくれるのは可愛らしい顔立ちをしたオナペット君(CV:黒兵衛)。彼がこの店の説明をしてくれます。ここはあなたが気持ち良くなる為の場所で、オナペット君がそれをお手伝いしてくれるとのこと。オナペット君はさらりと「アナニー」「舐める」という言葉を発します。口調が自然な所にかえってドキドキさせられちゃいます♥「淫売テンプテーション」での禁止事項の1つに「本番」があるのですが…オナペット君があなたに「君なら可愛いからいいかな。本当は禁止なんだけど…君ならいいよ、してあげる」

2019年05月25日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人