オネェの安心感に包まれる!眠れない貴女へ必見の催眠音声

ono20228_main

眠れない夜をお過ごしのアナタにオススメ!Tuberose kissがお届けする「オネェが添い寝してくれる安眠音声」は、不安を抱えたアナタの為に、親友のオカマちゃんが温かいドリンクを用意して、アナタが眠るまで添い寝してくれます。オネェ特有の安心感が魅力的♪男性の低いボイスで優しく囁いてもらうと、自然と身体の力が抜けていくのを感じます。今夜は、大人な彼女に目一杯甘えてみてはいかがでしょうか?催眠の技法をふんだんに取り入れた催眠音声で、気がつけばスコーンと眠れちゃっていますよ!こちらの作品、性的な描写は一切ありません。【作品形式:ボイス】

ホットドリンクを飲み干して、アナタが眠るまで…

普段の生活で、ストレス値が限界のアナタ。そんなアナタが、親友のオネェの店に駆け込むと、彼女はすぐにアナタの異変に気がついてくれます。「いらっしゃい。あら、そんな顔してどうしたの?」お店の客よりも、アナタを特別視してくれる彼女の優しさに感無量。博識な彼女が用意してくれた暖かいホットドリンクをゆっくり飲んで、肩をポンポンされながら、至極の安心感に包まれて眠りにつけます。キャラクターボイスは、sky 様と黒兵衛 様の2人から選べます。アナタの好きなタイプのオネェを選んで下さいね。ボーナストラックでは、オネェじゃない普通の親友編も収録されているので、こちらも気分にあわせてどうそ!!「オネェが添い寝してくれる安眠音声」は、催眠の技法を取り入れた立体的でクリアな音声が収録されているので、ヘッドフォンで聞きながら眠ることを強く推奨いたします!

 

〜トラック内容〜

[再生時間・各約25分]

01:モーツアルトミルク編

02:蜂蜜と生姜入りホットミルク編(ノンアルコールver)

03:ボーナストラック:幼馴染ver<カモミールのミルクティにシナモンを添えて>

03-1:ボーナストラック の おまけ

 

CV:

sky 様

黒兵衛 様

イラスト: 魁李 様

効果音: ポケットサウンド様

制作・監修: あのん

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル オネェが添い寝してくれる安眠音声
ブランド Tuberose kiss
価格(税込) 648円
発売日 2014年11月15日

 

●関連記事
「恋人に贈ると幸せになれる12本の薔薇の花」の催眠音声

「ね、ダーズンローズって知ってる?欧米の言い伝えでね12本の薔薇の花を恋人に贈ると幸せになれるんだって」 Tuberose kiss がお届けする「-催眠音声-Dozen Rose vow eternal love」はそんな欧米の言い伝えをテーマにした催眠音声!薔薇の香りのリラックス効果を盛り込んだこの催眠音声は、聞いているだけでもリラックスできるし、薔薇の香りのルームフレグランスを用意して聞くとリラックス効果はさらに倍増!薔薇の香りにゆっくり癒やされながら、一日の疲れをすっきり取っちゃうのはいかが?

2014年11月24日 13時41分
カテゴリ: 乙女同人