雇われ少年がデカチン●社長に抱かれたことでメス化開眼♥

ming5501
たなかながお送りしました社長×少年の「雇われ少年」の続編となります「絆され少年」。成り行きで一度社長とエッチをしてしまった少年。彼は社長さんとのエッチがあまりにも気持ち良かったので、またしたいと思っていました。ローションも密かに持ち歩いているけれども…あれから同じ様な誘いはさっぱり。ご飯の誘いは受けたけれどもそんな流れではないような!?少年は1人ムラムラして社長待ち中にオナっちゃいますが、タイミング悪く真っ最中に社長が来ちゃいました!ホモではなかったのに社長に「絆され少年」、今回も社長と念願の…♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

社長とエッチしたことで尻に目覚めた少年、ローションも持ち歩き!

町工場社長の政信×バイト少年の陽介で事件が起こった「雇われ少年」のその後を描いた「絆され少年」。陽介はホモではなかったのですが、社長に抱かれたことによって尻での快感を覚えてしまいました。陽介の側から社長を意識することはあっても、社長は表面上はあまり変わりがありません。自然にご飯も誘ってきます。陽介はまた社長とそういうことがしたくて、密かにローションも持ち歩いていますが、今回そんな雰囲気ではないような…。
ming5502
社長を待っている間、部屋に置かれていた布団から社長の香りがします。陽介はそれで我慢が出来なくなってしまって、社長が来る前に即行でヌいてしまおうとします。チン●を擦るだけじゃ足りなくて尻にも手を伸ばして…と、そこにタイミング悪く社長が来ちゃいます。
ming5503
慌ててズボンを穿いた陽介でしたが、慌てていた為にチャックは開いているしティッシュも隠しきれていないしで、何をしていたかバレてしまいました。「今日俺に(飯に)誘われて期待した?」はいその通りでしたね!
ming5504
社長はおもむろに布団を敷き出し、その上に陽介を押し倒します。そして陽介が望んでいたことを開始♥早く社長のデカチン●でメスにして欲しい陽介、フェラ中からもう我慢出来なくて尻を弄ってしまいます。すると社長がそれに気づいて、陽介に自分で挿れて動いていい、と♥
ming5505
ming5506
絆され少年」、待ちかねたデカチン●を尻に貰って思わず声が出ちゃいます♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 絆され少年
ブランド たなかな
価格(税込) 648円
発売日 2018年06月20日 16時

 

●関連記事
路地裏少年があまりにも可愛かったのでヤっちゃいました♪

95156_004もりもりルンルンがお届けする「路地裏の少年とセッ●スした話」は、その名前の通り路地裏にいた少年とセックスしちゃうエッチシーンがメインのライトなオリジナル漫画となっています♡仕事の帰り道、付き合っていた彼女から一方的なお別れ電話をもらい意気消沈の男。なんとなく早く家に帰りたくて、普段は使わない細い裏路地を利用することに。すると、路地を通った先で、女の子と見紛う可愛い容姿のパーカー少年から声をかけられます。少年から「道を教えてあげるから、相手してくれない?」そう可愛い上目遣いで誘ってくる少年に男は誘われ…無我夢中で腰を振り始めます!

2018年06月21日 07時19分
カテゴリ: BL同人