貴方は○○に似ている…社長とサラリーマン、一晩の床入り

ming23216
倒産寸前の会社を、わずか半年で立て直してしまった有能サラリーマン上村は、実はホモでした。社長から会社を立て直してくれたお礼に何か1つ願い事を叶えてあげたいと言われて所望したのが「社長とセックス」。ノーマルな社長は何とか他のことに変えさせようと努力しますが、上村の意志は固かったのでした。上村に辞められては困るので、社長は結局その願いを了承します。我武者ら!がお送りします「一個のお願い」、鉄面皮が動いたような…!?【作品形式:漫画】

会社の危機を救ったヒーローサラリーマンは社長とセックスしたい!?

億単位の借金も覚悟しなければいけないほど危機的状況にあった会社を、半年で立て直したヤリ手サラリーマンの上村。彼は社長から感謝の意味を込めて何か願いを叶えてあげたいと言われて、「社長とセックスがしたいです!」という堂々発言をかまします。一瞬意味がわからなくて固まった社長。自分が女にでも見えるのかと激高したら、さらっと「僕ゲイなんで」。躊躇っていたら、ジムの時間だからと上村は去ろうとします。このままでは彼に辞められてしまう!?それは何としてでも避けたい社長ですが、数日経っても上村の希望は変わりません。追い詰められた社長は、とうとう意を決して…!
ming23217
「わかった、セックスしよう!」社長の決意宣言に、いつもは鉄面皮な上村がニヤリと笑いました。
ming23218
そして今からしましょう宣言。ここで!?会社で!?!と慌てる社長の退路を断ち、やり方がわからないという社長をリードしていきます。元々彼は社長が慣れていないのは先刻承知、すべてを自分がやる気でいました。上村は受け手のホモなので、社長の立派なマラを咥えて膨張させ、尻のナカへ迎え入れていきます。
ming23219
ming23220
ming23221
たった「一個のお願い」、社長とのセックス、叶いました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 一個のお願い
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2016年04月26日

 

●関連記事
無理やり陵辱され、それでも感じてしまうサラリーマン達。

ming960スーツをきちんと着こなした真面目なサラリーマン3人が、それぞれ取引相手や警備員体を狙われてしまいます。相手にいい様に扱われて、それでも次第に感じてきてしまう欲深いサラリーマン達の淫行をご覧下さい。桃色庭園がお送りします「スーツの下の淫らな欲望」は3つの短編から構成されている成人向けオリジナルBL漫画です。この作品には女装や初老のオヤジ攻めなど少々マニアックな表現も含まれています。これらの項目が苦手な方はご注意下さい。

2016年08月05日 19時45分
カテゴリ: BL同人