鈍感社長にセクハラし放題♥2人っきりのパラダイス職場♡

ming5431
会社員吉澤26歳の「大好きな人」は、自らが務める会社の社長さんです。社長1人、社員1人の小さな会社なので、いつもどストライクの社長さんと2人きりのパラダイス♪社長さんは体がデカくて優しくて鈍感。邪な考えで吉澤がプレゼントした諸々をさして疑問にも思わず身に着けてくれるので、シャッターチャンスもありまくり♪そんな天国みたいな職場で、社長さんが大ピンチに!助けようとした吉澤ですが、脚にチン●を当てる様な恰好になっちゃって…!我武者ら!がお送りします「大好きな人」、吉澤ラッキーすけべな状態になります♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

セクハラしても気付かれない!?大好きな社長と2人きりのパラダイス職場

がっちりのほほんな好みドストライク社長さんと2人の会社で働く吉澤26歳。以前は他の社員もいたのですが、定年を迎えて辞めていったりして今は2人きり♥給料は安いけれども、「大好きな人」と2人っきりで働けて、一緒にスパ♥な鼻血もののボーナスタイムもあるとなれば、それはもう辞められません♥幸せな会社員生活を送っている吉澤26歳なのでありました。
ming5432
しかもこの吉澤の「大好きな人」、キワドイプレゼントを何の疑問にも思わず身に着けて吉澤の前で披露してくれちゃったります。あれもこれも、吉澤にとって何て嬉しいシャッターチャンス!?
ming5433
社内ですれ違いざまに股間を押し付けても「狭いから」ってだけで通ってしまいます。セクハラし放題です。
ming5434
その会社で社長さんがピンチに陥ります。助けようとした吉澤でしたが、うっかり?故意に?社長の股間に顔をばふっ!社長さんの脚にチン●あたってフル勃起!どさくさ紛れにお尻も触っちゃったりしたら…!
ming5435
ming5436
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 大好きな人
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2018年06月04日 0時

 

●関連記事
接待先の社長に飼われる性奴隷青年、好きなモノはちん○!

ming23664桃色庭園がお送りします「こんなのうそだ」は、普通の青年が突然拉致られて、ちん○大好きにさせられるお話です!接待帰りの青年はしこたま酔っていて、ふらふらしながら歩いていました。そこに通りかかった怪しい車。青年は車に乗っている男に何やら薬を吹き付けられて、目を覚ました時には下着一枚にされた上に拘束されているというとんでもない状況でした!囚われの青年にちん○をブチ込もうとする相手は、先ほどまで接待していた会社の社長で!?