預け先の大叔父さん宅で、お尻の快感を教え込まれる男子!

uing2669
両親が不仲になり、何とか彼らを繋ぎとめようと取った行動が裏目に出て、大叔父さんに預けられてしまった男の子。大叔父さんは男の子が元気のない理由を知って、自分に任せろと言って来ます。それで安心した彼は、前から気になっていた亡くなったおじいさんの保有していたエロ動画を見始めます。すると男の子が大人しすぎるのを気にして、大叔父さんが様子を見に来てしまいました。たなかながお送りします「傀儡少年」、しかも大叔父さんは男の子にオナニーを教える気でいます!そしてその先も…。大叔父さんの調教によって男の子は「傀儡少年」になっていきます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

不仲になった両親の縁を繋ごうとする子供、理解しない大人。

両親が喧嘩をして仲が悪くなり、それをどうにかしようと彼なりに考えて行動をした男の子。でもその行動の意図は両親には伝わらず、彼は目の見えない大叔父さんに預けられてしまいます。自分がいない間に両親が離婚してしまうのではないかと不安になる男の子。自然と元気がなくなってしまいます。そして悲しくて涙が出てしまいました。大叔父さんは彼の様子に気付き、彼が何故沈んでいたかを知ります。そして両親の仲を取り持つ為に動いてくれました。しかしそのことで大叔父さんに恩が出来てしまった男の子は、エッチなことに付き合わされることになります。
uing2670
uing2671
オナニーの仕方から教えたがる大叔父さん。男の子に尻の中の快楽スポットまで教え込んで、更に尻穴開発までしてきます。男の子は大叔父さんが最初からそのつもりで色々と手を打っていたことに気付きますが…。
uing2672
uing2673
大叔父さんの「傀儡少年」と化した男の子は、どんどん快楽を知ってのめり込んでいきます。「傀儡少年」となったことも、大叔父さんの意図も最早どうでも良くて、とにかく挿れて欲しくて!
uing2674
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 傀儡少年
ブランド たなかな
価格(税込) 1,100円
発売日 2020年07月16日

 

●関連記事
服屋おっさんにチン○サイズ測られた上に犯されるショタ!

uing994インフルエンザで「制服採寸」に行けなかったショタが1人で服屋さんに来たら、全裸を要求されてチン○のサイズを測られて、勃起時の採寸も必要だからとオナニーもさせられ、おじさんチン○挿入までされて!?有閑high桜がお送りします「制服採寸」、物知らずなショタに店員おっさんがセクハラしまくるお話です!

2020年08月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人