路地裏少年があまりにも可愛かったのでヤっちゃいました♪

95156_main

もりもりルンルンがお届けする「路地裏の少年とセッ●スした話」は、その名前の通り路地裏にいた少年とセックスしちゃうエッチシーンがメインのライトなオリジナル漫画となっています♡仕事の帰り道、付き合っていた彼女から一方的なお別れ電話をもらい意気消沈の男。なんとなく早く家に帰りたくて、普段は使わない細い裏路地を利用することに。すると、路地を通った先で、女の子と見紛う可愛い容姿のパーカー少年から声をかけられます。少年から「道を教えてあげるから、相手してくれない?」そう可愛い上目遣いで誘ってくる少年に男は誘われ…無我夢中で腰を振り始めます!【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

見ず知らずの少年からお誘いの視線。その結果…

仕事帰りに彼女からお別れの電話をもらい、意気消沈中の男。辺りはすっかり暗くなっているというのに、一刻も早く家に帰りたくなっていた男は普段は利用しない裏路地を通ることにします。建物と建物の隙間にわずかに空いた裏路地は先が暗くなっていてなおの事不気味です。“何かいるかもしれない”好奇心半分、不安半分を抱きながら男がその道を進むと、なんてことはない普通の道に出てきました。しかし男ががっかりした直後「迷った?」とパーカー姿の少年に声をかけられることに…。

95156_00295156_003

深夜に近い時間帯だというのに、身軽な姿で一切の警戒心を見せない少年。短パンから生える細い生足が妙に性的で、まるで少女のような可愛さを持ち合わせています♪「道教えてあげようか?代わりに、相手してよ」上目遣いの少年にそう誘われ、ある意味自暴自棄になっていた男は少年の相手をしてあげます。

95156_004

少年の可愛いお尻にズブズブ吸い込まれていく男のち◯こ♡男とのセックスは初めてだったにも関わらず、あまりの気持ちよさに腰が止まりません。男の腰使いに、気持ちよさそうに表情をとろけさせる少年の顔もとっても可愛い♪「路地裏の少年とセッ●スした話」では、ち◯ぽに夢中な少年の可愛いイキ顔や噴射が見られる本番シーンが収録されていますよ!エロい少年好きは必見です!

95156_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 路地裏の少年とセッ●スした話
ブランド もりもりルンルン
価格(税込) 324円
発売日 2018年3月21日

 

●関連記事
男娼けものの身で旦那様の指を噛んで粗相までしたのに!?

お客さんはあまりつかないし、買われていっても返品されるダメっ子男娼・ナズナ。3日後に処分されるはずでしたが、ある旦那様に買われます。その旦那様に夜求められて身体を愛撫されるナズナ。今までの旦那様はチン●を挿れて出すだけでそんなことはしてくれませんでした。感じるという感覚がよくわかっていないナズナは混乱して旦那様の指を噛んでしまうし、粗相までしてしまいます。でも今回の旦那様は、他の旦那様とは違ってぶったり火のしを当ててきたりしなくて…?この旦那様の所なら「たぶんきっと、明日のナズナは」幸せになれるとナズナは思っていたのですが、昼間仰せつかった仕事でもミスばかりしてしまうナズナ…!もげたまがお送りします「たぶんきっと、明日のナズナは」では、子供ナズナと青年になったナズナのお話をお楽しみ頂けます!

2018年04月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人