両性具有の鬼の長、青年を搾り尽くして孕むまで襲い受け!

ming5445
青年とお供が迷い込んだ「鬼の村」。そこは魔族の見た目を持ち、両性具有である男達が住んでいました。かつて山神の怒りを買って呪いを受けてその様な姿になった彼ら。そして呪いはこの村では男児しか生まれない、という作用の仕方もしていました。それでも村が存続してきた理由は、両性具有だからこそでした。男同士でも子を成すことが出来たのです。しかし血が濃くなった弊害で、病弱な者が増えました。そこで村の長は迷い込んだ青年に喰わない代わりにと条件を突きつけます。それは「子作り」に協力すること。長は女性器を見たこともなかった奥手青年にそれを見せつけ、触らせ、挙句上に乗っかって襲い受けます。しめさばがお送りします「鬼の村」、搾り尽くすまで 男×男ふたなりです♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

両性具有の鬼達は子種が欲しい!そこに丁度良く迷い込んでしまった青年

角と牙を持ったの男達が住まう「鬼の村」に迷い込んだ青年とそのお供。恐ろしさのあまりは自分を食べないで、と青年を先に犠牲にしようとするお供。しかし鬼の長は喰わない代わりに、ある条件をつきつけてきます。ある意味青年は鬼の長に喰われることになるのですが…。
 
その後。青年を喰う為に寝所に堂々とやって来る鬼の長。青年は今度こそ食べられてしまうのかという恐怖に打ち震えます。しかし鬼の長は、自分達は魔族ではないと言います。山神の呪いを受けて鬼のような姿になっただけで、人なのだと。問題は別にあって、「鬼の村」に住むのは皆男ばかり。子を成しても生まれるのは男ばかり。両性具有だからこそ男同士でも子を成せてきましたが、血が濃くなり過ぎたせいで病弱な者が増えてしまいました。そこで外の血を入れる必要に迫られていたのです。
ming5446
なので青年に求められたのが、鬼の長に子種を注ぐこと。青年は搾り尽くされるまで鬼の長に「喰われる」ことになります。女性器を見たこともなかった初心な青年、終始及び腰。誘われるがまま。
ming5447
そこへ長の夫も乱入してきます。村長とは相思相愛なのですが、子作りは拒否しているらしくその件について痴話喧嘩をした…と思ったらあっという間に仲直りのラブラブに。それを目の前で見せつけられて居たたまれない青年、逃げようとしますが逃げられませんでした。ここから夫も加わって2穴挿入の3Pで♥
ming5448
まだまだ、搾り尽くすまで!
ming5449
後に青年があるトラブルを起こしたことによって、お供にも子種提供の必要が出て来ます。可愛らしい容姿をしていながら下衆のエロ好きだったので問題なし。どころかマジの生マン●に大興奮。隠語責めを駆使して、番兵にたっぷり♥種付け♥
ming5450
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鬼の村
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2018年06月09日 0時

 

●関連記事
どS男の前で鬼が泣いたら縛られ射精禁止の上に強姦されて

ming23524年がら年中がお送りしますのは、500年間封印されてきて漸く解放されたと思ったら、どSにも程がある「調教男子」に捕まっちゃって虐められちゃう邪鬼のお話です!鬼といっても人と姿カタチは変わらないので、アナ○セックスの相手をさせることは可能です♪どS「調教男子」織弥(おりや)は、鬼の鬼塚(おにづか)を縄で縛り上げて、射精禁止したまま後ろから挿入!イってはいけないのにイきたくて仕方がない鬼塚は…!

2019年01月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人