※脱糞あり※シーメール×強気なヤンキーのメス堕ち調教!

RJ01037648_img_main

喧嘩っ早いけれど友達思いな主人公は、お金に困った幼なじみがパパ活しているところを目撃してしまいます。それに腹が立った主人公はパパを撃退するものの、幼なじみを解放するための条件を提示され…。『番犬堕とし』は、しめさばお得意のハードなプレイが盛りだくさん!次々と襲ってくる快感の末、彼らはいったいどうなってしまうのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんなの聞いてないって…やめろ、ウ○コ出る!

気が強いヤンキーの主人公・北上は、幼なじみの中野がおじさんと仲良くしているのを目撃。事情も知らないため、おじさんを殴って撃退してしまいます!しかし中野から「母親の借金が…」と告げられた北上は、パパ活を阻止するため元凶のお店へ殴り込むのですが…。
RJ01037648_img_smp1

交渉の結果、「その体を暴力以外で役立てては?」と提案された北上。言われたとおりホテルの一室で仕事をすることになるのですが、その内容はなんと「教育係」を名乗るシーメール二人組からの調教だったのです!
RJ01037648_img_smp3

言葉の暴力、そして屈辱的なプレイで辱められてしまった北上。最初は強気に抵抗していましたが、気付けばプライドもズタズタで…。イかされるだけではなく派手に脱糞させられ、それにすら快感を覚えてしまうのでした。
RJ01037648_img_smp4

RJ01037648_img_smp7

RJ01037648_img_smp8
あらゆる手段で責められ、調教されてしまう北上。それで終了と思いきや、さらなる辱めが待ち受けていて…。その詳細は『番犬堕とし』にて!控えめに見えた中野も、あられもない姿になる結末が待っています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 番犬堕とし
ブランド しめさば
価格(税込) 770円
発売日 2023年04月22日

 

●関連記事
異常性癖の復讐代行人に性的虐待されるイジメ犯ヤンキー!

ving235※スカ・暴力あり※同級生の東郷から酷いイジメをされている岐村が、復讐代行の力を借ります。依頼されて東郷の元に向かった復讐執行人は、少年虐待を好む異常者でした。「犬の躾」をされているかのような酷い扱いを受けた東郷は、すぐに弱音を吐いてしまいます。当然、助けは来ません。しめさばがお送りします「犬の躾」、イジメの代償は高くついてしまった様でした。このお話には、復讐代行を頼まなかったらどうなっていたかの分岐ストーリーも収録されています。イジメた側が従順な犬化します。

2023年06月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人