どS調教師な消防マンの巨根で後輩の処女穴壊れちゃう!?

ming23610
消防署で先輩のセイジは、普段はうるさいくらい元気なカイトが、様子がおかしいことを気にしていました。悩みを聞き出してみると、家庭の事情で多額のお金が必要だというのです。彼が用意しきれない程の金額を、セイジは用立ててやろうと言い出しました。その代償は、カイトがセイジによる性調教を受け入れることでした!くろむつがお送りします「fire」では、処女穴を無理やりに広げられるカイトの苦しみの叫びが響いていました。【作品形式:漫画】

先輩消防マンに調教される後輩!いきなり拘束、乳首バサミから!

皆を守る為に職務遂行をする先輩セイジの雄姿に憧れていた、後輩のカイト。家庭の事情でお金に困っていた彼の為に、金策を引き受けてくれたのもセイジでした。仕事に励む姿も格好良く、後輩思いでもある先輩、と思いきや!?セイジがお金の代わりにとカイトに要求したのは、カイトが性的調教を受け入れることでした。セイジは仕事に使う大事な道具でカイトを拘束し、慣れない調教に屈辱の涙を零す彼を性急に開発していきます。
ming23611
乳首に痛みを加えられているというのに、剥き出しにさせられた性器をチン○汁で濡らしてしまうカイト。
ming23612
処女穴を無理やりに広げさせられて、喉は苦し気な声をあげているのに、下肢はまるで喜んでいるかのようにカタいままで、更にカイトが垂れ流したチン○汁で濡れていくばかり…。
ming23613
慣らされるために入れられた玩具よりも、よりデカい先輩のチン○に処女穴を犯されます!初めての彼にとって、中をいっぱいに満たされる感覚は気持ちイイよりも苦しさの方が勝っているようです!
ming23614
ming23615
普段はお仕事頑張る恰好いい消防マンが、裏ではこんなSMプレイで楽しんでいるなんて!人は見かけによらないですね…!「fire」はお仕事シーンと調教シーンの落差が凄いです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル fire
ブランド くろむつ
価格(税込) 540円 270円
発売日 2016年10月29日

 

●関連記事
どS男の前で鬼が泣いたら縛られ射精禁止の上に強姦されて

ming23523年がら年中がお送りしますのは、500年間封印されてきて漸く解放されたと思ったら、どSにも程がある「調教男子」に捕まっちゃって虐められちゃう邪鬼のお話です!鬼といっても人と姿カタチは変わらないので、アナ○セックスの相手をさせることは可能です♪どS「調教男子」織弥(おりや)は、鬼の鬼塚(おにづか)を縄で縛り上げて、射精禁止したまま後ろから挿入!イってはいけないのにイきたくて仕方がない鬼塚は…!

2017年08月01日 10時43分
カテゴリ: BL同人