精強・宇宙人と精力絶大・男が制限時間一杯まで多段発射!

ming4075
ナンゴクボーイズがお送りします「鬼★キタル 【オマケ付き完全版】」はタチでもウケでもイけちゃう宇宙人とヒトである主人公ワタロウが性欲張り合わせるお話です。宇宙人の根鬼は地球に24時間限定の観光に来ていました。限られた時間の中で、根鬼は自分の好みの人間を捕まえてイイ時間を過ごすことにします。「鬼★キタル 【オマケ付き完全版】」ではオマケとしてワタロウが謎のUFOにさらわれた時に根鬼と何かをヤった出来事が収録されています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

宇宙人がめちゃ好みの人間男と滞在時間限界までエッチ三昧!

24時間限定の地球旅行にやってきた宇宙人の根鬼。「鬼★キタル 【オマケ付き完全版】」主人公の人間・ワタロウを見初めてUFOに攫っちゃいます。そしてカラダ満足♪な時間を過ごした後、残りの時間も一緒にいたいからと添い寝をしました。起きたワタロウは吃驚仰天。記憶がないし、隣に寝ていた男は何か浮いているし角生えているしで!
ming4076
ming4077
かなり性欲が強いタイプな根鬼は自分と張り合える程の性欲の持ち主に出会えて感動しています。ワタロウは彼氏がいて、浮気をして痛い目を見たことがある様で焦っています。もし彼氏に根鬼と抱き合っている所を見られたら100%修羅場です。と思っていたら彼氏さん来ちゃいました。根鬼見られちゃいました。彼氏さんワタロウとケダモノと罵倒して走り去っていってしまいました。ワタロウはすぐ追いかけないでまずご飯食べようとするし、根鬼はワタロウチン○にかぶりついてまたHな展開に持ち込もうとしているしで、何だかペースが似た者同士です。
ming4078
ming4079
鬼★キタル 【オマケ付き完全版】」ではオマケとしてワタロウの記憶にないUFOで根鬼とナニをしたかのエピソードも付いています。
ming4080
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鬼★キタル 【オマケ付き完全版】
ブランド ナンゴクボーイズ
価格(税込) 756円
発売日 2017年09月26日

 

●関連記事
どS男の前で鬼が泣いたら縛られ射精禁止の上に強姦されて

ming23522年がら年中がお送りしますのは、500年間封印されてきて漸く解放されたと思ったら、どSにも程がある「調教男子」に捕まっちゃって虐められちゃう邪鬼のお話です!鬼といっても人と姿カタチは変わらないので、アナ○セックスの相手をさせることは可能です♪どS「調教男子」織弥(おりや)は、鬼の鬼塚(おにづか)を縄で縛り上げて、射精禁止したまま後ろから挿入!イってはいけないのにイきたくて仕方がない鬼塚は…!

2017年10月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人