社長と社員、男同士の逢引を密かに覗き見てしまったら…!

ming2368312
出張に行く前に忘れ物に気が付いて会社内に戻った神戸(かんべ)。彼は光が漏れる社長室に気が付きます。ちょっと気になって、その「秘密の小窓開かれた扉」を少し開いて中を覗き込むと、そこには新馬と社長がいて抱き合っていました!こ、これはとんでもない場面を目撃してしまった!?と仰天しつつも息を潜めるしかなかった神戸でしたが…!我武者ら!がお送りします「秘密の小窓開かれた扉」、翌日出張に行った新馬と神戸の間にある事件が!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

遅くまで明かりのついた部屋では社長と社員が男同士でSEXを…!

明日からの出張に必要なのに会社に忘れてしまったものを取りに来た神戸。ほっとした時に、社長室にまだ明かりがついていることに気が付きます。こんな時間まで社長が何故?と不思議に思った神戸は、窓からその中を覗いてみます。そこにいたのは社長と新馬という社員でした。彼らは見られていることにも気付かずにセックスを…!「秘密の小窓開かれた扉」からとんでもない光景を見てしまった神戸。ドキドキしつつも気付かれないように隠れていました。
ming2368313
ming2368314
ming2368315
次の日の出張は新馬と一緒です。「秘密の小窓開かれた扉」からこっそり見てしまった光景が光景だっただけに、どぎまぎする神戸…!新馬は全くそのことを知りませんので、いつも通り。と思ったらお風呂上りに足を攣ってしまいました!神戸は新馬をマッサージしてあげるのですが、新馬のエッチな下着が丸見えになってしまったことにドキッ!
ming2368316
神戸は新馬がマッサージで気持ち良くなって寝てしまったのを良いことに、新馬のチン○を引きずり出してぱくり!
ming2368317
そんなところをマッサージされても起きない新馬でした…!神戸にとっては好都合でした!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 秘密の小窓開かれた扉
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2017年01月06日

 

●関連記事
隣の男同士SEXを覗いて勃起、尻穴を自開発したリーマン

ming1826お隣から聞こえてきたお盛んな声。それはどうやら男同士の営みのようで…?気になってしまった主人公はこっそりお隣を覗き見ます。するとそこにはやっぱり男と男がヤッている姿が!!ちらちらと覗き見るうちに自らも勃起してしまった主人公は、お隣の声に合わせて自分を慰め、乳首をいじり、ついには後ろを自分で開発してしまいます。これは…もしかして目覚めてしまったのでしょうか!?ThisArmorがお送りします「ワンナイトジゴロ」、おまけエロ絵もありますよ♪

2017年02月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人