真横でアナ○SEXの衝撃!忘れられずちょいとお手出し!

uing1709
1room#1」で、寝ている時に横で知り合いと同居人がアナ○セックス!な夜を経て起きた山脇が昼に起きる所から始まる「1room#02」。どうしても昨晩のことを反芻してしまい、勃起してしまいます。本人は朝勃ちならぬ昼勃ちだと自分に言い聞かせていますが…。我武者ら!がお送りします「1room#02」、どうしても気になる同居人のカラダ。山脇は知り合いがいない間にお手出し!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

夜中に真横で行われたアナ○セックスが衝撃的過ぎて昼勃ちMAX!

1room#1」で知り合い程度の勝手に友人と思っている相手の家に転がり込んだ山脇。図々しくそこで寝入ると、通称岩ちゃんと同居人の隼人君が真横でアナ○セックスを始めてしまいます。途中で起きてしまった山脇はその衝撃的な光景に固まってしまいました。そんな彼が「1room#02」で起きた時にはもう昼でした。本人は昼勃ちだと言い張りますが、昨晩の事を思い出してしまった影響も大きいような?
uing1710
uing1711
uing1712
とりあえずは山脇、シャワーを浴びます。すると隼人君が用事で脱衣所に来ます。何故か山脇は勃起したチン○を丸出しにした状態で隼人君の目の前に。これ見よがしに着替えを隼人君の前に落して、彼の顔の位置を勃起チン○の前に誘導。誘いを察した彼は山脇のソレを口に…。
uing1713
1room#02」、知り合いが居ないのをいいことに隼人君を喰ってしまう最低山脇!
uing1714
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 1room#02
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 990円
発売日 2019年12月05日

 

●関連記事
筋肉男子の処女を頂き♥タチ男、己の初尻も捧げる事に!?

uing1446※ご注意・リバあり※ホモでタチ専な羽田(はだ)が、無防備な自撮りをアップしているガテン系ノンケを気に入ってオカズにしていました。画面越しでしか彼に会えていなかったのですが、思いがけず自分の仕事での繋がりを発見して、いそいそと近づきます。自撮り画像を見ていることを伝えたら物凄く喜んで、一緒に飲むことになった羽田とガテン系な彼・力也(りきや)。酔った勢いで筋肉を触らせて貰えることになって、調子に乗って乳首吸ってフェラして…勢いでセックスまで持ち込めちゃいました♪でも力也も挿れる方に興味を持ってしまって流れは「リバーシブルボロアパートセックス」!SOUMUNCHIがお送りします「リバーシブルボロアパートセックス」、タチ専だった羽田ですが惚れた相手の為ならネコチャレンジも辞さないと覚悟を決めました。

2019年12月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人