接待先の社長に飼われる性奴隷青年、好きなモノはちん○!

ming23662
桃色庭園がお送りします「こんなのうそだ」は、普通の青年が突然拉致られて、ちん○大好きにさせられるお話です!接待帰りの青年はしこたま酔っていて、ふらふらしながら歩いていました。そこに通りかかった怪しい車。青年は車に乗っている男に何やら薬を吹き付けられて、目を覚ました時には下着一枚にされた上に拘束されているというとんでもない状況でした!囚われの青年にちん○をブチ込もうとする相手は、先ほどまで接待していた会社の社長で!?【作品形式:漫画】

普通の青年が無理やり与えられた快楽に負けて性奴隷の道へ…!

仕事で接待をしていて、足がふらふらになるほど飲まされた青年は悪態をつきながら帰路についていました。そこに通りかかった車の中の男が、青年にいきなり何かを吹き付けてきます。意識を失った青年はそのまま拉致されてしまいます。青年が目を覚ますとスーツは剥ぎ取られており、下着一枚の姿で、拘束されてしまっていました。その彼を今まさに犯そうとしてきているのは、先ほどまで接待していた会社の社長!キスをされて舌を入れられ、下には指を入れられて嫌だと思っても体に力が入りません!「こんなのうそだ」と思いたくても、残念ながらこれは現実でした。
ming23663
ming23664
ming23665
社長にメスとしての快楽を教え込まれ、すっかりちん○好きにされてしまった青年。彼は社長専用の性奴隷に堕ちてしまいました。今日はご主人様となった社長とは別の男が飼っているショタ性奴隷に遊んで貰う日です!ショタちん○も社長ちん○も尻の中!
ming23666
ming23667
大好きなちん○をいっぱいハメて貰って、青年は涎を垂らして大喜びです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル こんなのうそだ
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 972円
発売日 16年11月16日

 

●関連記事
借金のカタに男相手のセックス漬け!情欲に塗れた愛人生活

ming23619主人公のナユはもうイきたくないと思う程に男に嬲られていました。ナユを貪るこの男との出会いは、ナユの父が借金をするだけして逃げ出してしまったことがきっかけでした。てっきり氷のように冷たい瞳の男に殺されるかと思っていたのに、男はナユを殺しませんでした。でもベッドの上でヤリ殺されそうにはなっているので、ナユが感じた予感はあながち間違いではなかったのかも…?僕の心臓がお送りします「愛人」、ナユは自分が男との行為に溺れつつある自分に、まだ気がついていませんでした。

2016年11月17日 09時37分
カテゴリ: BL同人