【30%OFF】【3/20 23時59分まで】御曹司と執事がメイドのあなたに迫る♥ノンストップ3P!

ming4796
待ち合わせは屋敷の中で」でのあなたは貧乏故に働かなくてはいけない身です。親戚のツテを辿り、お屋敷メイドとして勤められることになりました。そこにいたのはイケメン2人。お屋敷で一番偉いチヒロ:麻生修也 (@asou569631)と教育係のシノブ:羽山太洋 (@hituzikoe)です。彼らからは早速とんでもない要求があなたに突きつけられます。「ちょっと触らせろよ。抵抗すんのはなしね?」「「ほら、ね?手袋ですから…」geometric roseがお送りします「待ち合わせは屋敷の中で」、イケメン男性とメイドなあなたが3P!?【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

メイドとして働くことになったお屋敷の御曹司と執事があなたを交互に…!

メイドとして働くことになったあなたは、職場となるお屋敷で予想だにしなかった出会いを果たします。そこにいたのはとってもイケメンな男性2人。お屋敷で一番偉いチヒロ:麻生修也 (@asou569631)と教育係のシノブ:羽山太洋 (@hituzikoe)です。彼らはメイドのあなたに早速触れてきて…!?「待ち合わせは屋敷の中で」であなたはイケメン2人との3Pをすることになります♥

「おっと…急に悪戯するから…
彼女がのけぞってしまったじゃないですか…」

「あー、だってやっぱりこいつこういうのが好きみたいだし…
両方咥えてよがってるなんて…本当に変態な新人メイドだ…」

待ち合わせは屋敷の中で」登場人物1【チヒロ】

オレ様系な御曹司様です。決断力があり、特注品を作らせること、甘い物が大好きな面があります。あなたはチヒロの睡眠を邪魔してしまいを機嫌損ねてしまいます。すると彼は贖罪代わりに奉仕を要求!

「ちゃーんと楽しませてくれたら、今回の無礼は不問にしてやるよ。
お前だって…いきなりクビじゃあ大変だよなぁ?
奉仕位できなきゃ、俺の家で働かせるわけにはいかないからな。
ほらよ…くーち、開けろ。」

待ち合わせは屋敷の中で」登場人物1【シノブ】

入って三ヵ月のクールでミステリアスな執事です。まだ三ヵ月の新参とは思えない程経験豊富で、屋敷の管理(=チェックすること)を好みます。教育係でもあるシノブは、あなたのメイド服を作る為にあなたの身体の採寸をしてきます。採寸をするだけなのにあなたは言葉巧みに服を全部脱がされてしまって…!?

「ほら、ね?手袋ですから…
このように触れても…布越しですから、大丈夫ですよね?
ああ…でも…さっきより固くなってますね…色も濃くなって…
ここまで勃ってしまっていると…測るのが大変ですね。でも、僕も仕事だし…キミも、これが仕事」

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 待ち合わせは屋敷の中で
ブランド geometric rose
価格(税込) 777円
発売日 2018年01月19日 0時

 

●関連記事
高いプライドをお持ちの侯爵。虐めてネコにさせましょう♪

ono56936_mainウィルフレド家に使えるメイドとして、彼の家に住み込みで働くようになったアナタ。アナタは完璧に仕事をこなしているにも関わらず、ウィルフレド侯爵は、なぜかアナタに対してだけ冷たくあたります。腹が立つけれど、行くあての無いアナタはそんな彼の仕打ちに耐えるより他にありませんでした。ところが、アナタはウィルフレド侯爵の秘密を知ってしまいます。Maiden Berryがお届けする「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」は、高貴な男性を虐めて楽しむシチュエーション満載の音声作品です♡

2023年03月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人