秋の七草を擬人化!?イケメンに口説き落とされる音声作品

ono44819_main

ふしぎの国ねこ横町さん番地がお届けする秋の七草をモチーフにした女性向けシチュエーションCDの「七草記」。秋の七草である野草をイメージして作られたキャラクターは、それぞれ野草に因んだ7人。誠実な性格の和菓子屋の跡取り息子・萩山守助。剛胆な性格の専業農家・須々木茅。放浪の占い師・葛見晴明。人見知りやの美人な床屋・大河原和歌。などなど…。それぞれのキャラクターに対してドキドキするようなストーリーが用意されているので、一つのCDで七つ美味しいお得な内容になっていますよ♪【作品形式:ボイス】

計7人のキャラクターと、青春を彷彿させる爽やかストーリー。

七草記」は、秋の七草をモチーフにしたイケメン男子達との心トキメクシチュエーションが詰め込まれた女性向け音声作品♡このCDの特徴は、なんといっても個性豊かなキャラクターです。秋の七草の花言葉などからインスピレーションを受けて作られたキャラクターは総勢7人。豪華な事に、彼ら一人一人に対して、アナタとのエピソードが詰めこまれています。その内容は、心温まるモノだったり、ちょっとドキドキしてしまう内容だったりとキャラクターが良く分かる内容で、バリュエーションも豊かです。

和菓子屋を営む誠実な男性・萩山守助、幼馴染で剛胆な性格の農家・須々木茅、ナンパな放浪の占い師・葛見晴明、大人しい性格の床屋さん・大河原和歌、女嫌いな小説家・拝草庄朗、仏頂面なお香屋・藤一葉、怪しげな薬屋・更門木吉の計7人。

アナタはどのキャラクターが好きですか?「七草記」を聞いて、お気に入りキャラクターを見つけてみて下さいね♪

ono44819_001 ono44819_002

 

【トラックリスト】

  1. タイトルコール
  2. 萩山守助(CV.小野雄哉)
  3. キャストトーク-小野雄哉
  4. 須々木茅(CV.入江玲於奈)
  5. キャストトーク-入江玲於奈
  6. 葛見晴明(CV.東剛史)
  7. キャストトーク-東剛史
  8. 大河原和歌(CV.前田聡馬)
  9. キャストトーク-前田聡馬
  10. 拝草庄郎(CV.佐々木祐輔)
  11. キャストトーク-佐々木祐輔
  12. 藤一葉(CV.金子哲平)
  13. キャストトーク-金子哲平
  14. 更門木吉(CV.松岡正法)
  15. キャストトーク-松岡正法

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 七草記
ブランド ふしぎの国ねこ横町さん番地
価格(税込) 1188円
発売日 2015年10月28日

 

●関連記事
不思議な夢の世界へ招かれたアナタに贈るフルボイスADV

新たな環境に家族と引っ越して来た主人公の愛梨。明日は転校初日です。パジャマで眠ったハズなのに、目が覚めると制服を来ているし、不思議な男性が目の前にいるはで大混乱…!?ふしぎの国ねこ横町さん番地がお届けする「Alice in Dreamworld」は、不思議な夢の世界に迷い込んでしまった主人公のファンタスティックな冒険をたどるアドベンチャーゲーム。総勢36名の個性豊かなキャラクター達が、それぞれCV付きという豪華な内容でお送りされます!

2015年11月17日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人