結婚式当日。サディスト皇子に攫われ肉体を無理矢理…!?

108755_main

結婚式当日。目が覚めたアナタの視界は暗く、何かに覆われていました。手足の自由も聞かず、訳がわからない…。そんなアナタに、セロイスト帝国の第二皇子・レオンの冷たく楽しそうな声が響きます。Crimson Roseがお届けする「鳥籠の花嫁と指輪物語(黒薔薇の皇子)」は、アナタがブルリアント王国のお姫様となり、隣国の皇子に心もカラダも愛されるファンタジーの世界が楽しめるシチュエーション音声作品です♪臨場感溢れるSEを使用されており、没入感もあります♡サディストの皇子に愛されて…♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

怯えているな。まぁいい。お前は、俺の花嫁になるんだからな!

アナタは、ブルリアント王国のお姫様。ブルリアントは音楽と自然に囲まれた小さいけれど豊かな国です。結婚式当日、アナタは突然やってきた男に攫われてしまいます。アナタを攫ったのはセロイスト帝国の第二皇子。国内では冷血の皇子と言われている彼でした。小さい頃は、セロイスト帝国とも友好的で、アナタと彼は遊んだこともあったのですが…。そんな思い出も今や遠い過去。アナタは、彼の存在すらも忘れていました。

 

意識を取り戻したアナタは、手足を拘束され目隠しをされた状態でした。聞こえるのは、楽しそうに笑う、セロイストの皇子・レオンの声のみ。「お前は、俺の花嫁になるんだ。俺の言うことはちゃんと聞くんだ」恐怖するアナタは、彼の言う通りにするしかありません。彼のモノをしゃぶらされ、彼に処女を散らされ…。なんどもなんども一方的に愛されるうち、アナタは…?

 

鳥籠の花嫁と指輪物語(黒薔薇の皇子)」は、サディストな皇子に無理やりカラダを陵辱されてしまうM女向けのシチュエーション音声作品となっています♡彼の声にしたがっているうち、自分のカラダがイヤラシくなっているのを感じることでしょう♪

 

【トラックリスト】

1:目覚めるとそこは・・・(11:41)

2:鮮血の契(13:51)

3:呪いの指輪(4:12)

4:甘く優しい花園の秘密(3:40)

5:祝福の花嫁(10:22)

 

所要時間:約44分

CV:色希

シナリオ:鵜飼かいゆ

イラスト:ghi

 

企画・編集:白咲由綺

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 鳥籠の花嫁と指輪物語(黒薔薇の皇子)
ブランド Crimson Rose
価格(税込) 540円
発売日 2019年1月31日

 

●関連記事
ごめんなさい、貴方。叔父さんの巨根がスゴくて戻れない…

父親とは対照的な性格で、真面目で大人しい印象の伸二さん。そんな彼と結婚したヒロインは、伸二の実家で3人暮らしを始めるのですが…。夫の父親とイケナイ関係に!そんな刺激的なシチュエーションが語られる音声作品「義父の巨根でイカされた私…あなたごめんなさい、もう私はお義父さんのものなの(CV:馬並ペガサス)」がKZentertainmentより登場しました♡悩めるヒロインを助けてくれる龍二さんは、アソコもテクも超一流。