お酒が入って豹変…!?頼りない同期の雄の表情にドキドキ

ono72076_main

S-ALTERNATIVEがお届けする「お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』」は、カクテルをテーマとしたアダルティな雰囲気漂う大人の音声作品♡今回相手役となるのは、野々原公太(ののはらきみた)さん。小さな商社に務める貴女と彼は、たった2人だけの同期として仲よくやっています。公太は、いつも何かしらのドジを踏んでしまうところのある男性ですが、彼特有の愛嬌があって、社内ではすっかり愛されキャラ♡貴女はいつもドジを踏んでしまう彼を放っておけず、”ハムスター係”なんて名乗って世話を焼いているのですが…。カクテルが運ぶ大人の恋。お酒が入ったときにみせる公太のクールな対応やギャップ萌えがたまりませんよ♪【作品形式:ボイス】

普段は放っておけない彼が、何だか男らしくって…。

小さな商社に務める貴女と、彼・野々原公太はたった二人の同期。仕事にも慣れ、立派な社会人になった貴女と彼ですが、彼は何かと小さなミスを連発してしまうドジなトコロがある男性でした。同期のよしみで彼の世話をしていたりすると、周りも貴女の事を“ハムスター係”なんて呼び始めてしまいます。彼自身、貴女に頼りないと思われていることがどうにも嬉しくないみたいです。仕事が早めに片付いたある日、彼から「久しぶりに夕食でもどう?」と誘われた貴女。楽しみに待っていたけれど、彼の方にとんでもない事件が起こってしまい中止になってしまいます。

 

公太とは冗談を言い合うような気心知れた仲ですが、実はお互いに恋心を抱いていることを言い出せずにいる状態。二人で飲むお酒が、一体どうこの恋に絡んでくるのか…?公太の普段の様子と、”雄み”の強い酒入りバージョンとのギャップはとにかく絶賛!「お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』」で、不意打ちのドキドキをお楽しみ下さい♡

ono72076_001

【トラックリスト】
01.ハムスター係
02.初めての二人飲み前編
03.初めての二人飲み後編 バイノーラル
04.記憶がない?
05.お祝いの乾杯
06.本当は誰と…前編バイノーラル
07.本当は誰と…後編バイノーラル
08.エピローグ

CV:田井等 輝(たいら しゃいん)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』
ブランド S-ALTERNATIVE
価格(税込) 1296円
発売日 2016年11月05日

 

●関連記事
婚約までした彼氏がおかま化!女になりたいと言い出し…!

frost insideがお送りします「おかまDE騎士~私の婚約者はおねえ!?~」主人公の花菜子には、高学歴、高収入、かつ高身長の、いわゆる3Kの彼氏がいました。周りが羨む程のとびっきりの彼氏!完璧な彼はアメリカへの転勤をしてしまうことになったのですが、3年間彼女は耐えました。その結果待っていたのはいよいよ彼との結婚―!ではなく、何だってそうなってしまったのか、おかまになって帰ってきた彼氏からのまさかの婚約解消でした!