お兄ちゃんが大好きな弟くんの誘い受け♡汁だく初セックス

93191_main

大好きなお兄ちゃんを独り占めしたい!Carbohydrateがお届けする「にぃにとザーメンスプラッシュ」は、甘えん坊で淫乱な弟くんに、“にぃに”と呼ばれながらエッチなことをされたり、したりするBLシチュエーション音声作品です♪一人暮らしをしていた兄の家に、なんの前触れもなくやって着た弟くん。でも、お兄ちゃんはまさに今、オナホを使ってオナニーしようとしている最中でした!「もしかして、今気持ちいいコトしようとしてた?」明け透けに聞いてくる弟くんにお兄ちゃんはタジタジ。さらにお兄ちゃんが大好きな弟は、「俺、ずーとにぃにとひとつになりたかったんだ」と、フェラチオをはじめてしまい…♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

にぃに…まだ抜かないで…俺…もう一回射精したいの…

一人暮らしのお兄ちゃんの家へ、押しかけて来た弟くん。彼は、お兄ちゃんのことが大好きすぎて、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入ろうとしたり、ベッドに忍び込もうとしたり…。その盲目的な愛の深さに驚いてしまうほど!お兄ちゃんはどうやら、そんな弟から解放されたくて一人暮らしを始めたようなのです。でも、一人暮らしをしている方が、お兄ちゃんにとっては危機的な状況でした。「ここでなら、にぃにといくらでもエッチな事ができるね…♡」トロンとした声色で、甘えてくる弟くん。

 

そんな弟くんに誘われたら、弟くんのお口でついついフェラチオを許してしまいます。エッチな喘ぎ声をあげる弟くんに興奮したお兄ちゃんは、弟くんのオナニーを視姦したり…結局最後は弟くんと射精しまくりの濃厚セックスをしてしまいます♡

 

弟くんの、フェラ中の苦しいのに感じている様子や、ハメハメされて感じている喘ぎ声、そして“にぃに”という呼称に、小悪魔的な誘い受けが好きな人はきっとグッとくる事と思います♪弟くんの可愛さ、ぜひ「にぃにとザーメンスプラッシュ」でお楽しみください♡

 

【トラックリスト】

01:大好きなにぃに

02:にぃににフェラチオ

03:にぃにの前でオナニー

04:にぃにと初めてのセックス

05:最後まで搾り取り

06:にぃにと約束

 

所要時間:約36分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル にぃにとザーメンスプラッシュ
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2018年2月7日

 

●関連記事
どっちも変態!自慰自撮り後輩に後輩チン○超欲しがり先輩!

TomCatがお送りしました股間を押し付けてくる変態先輩とオナニー自撮りSNSアップの変態後輩のお話「自撮りなトライ」、続編となります「自撮りなトライ2」の登場です♪主人公の後輩は用具室でオナっていた所を先輩に見つかってしまいます。焦る主人公を前に、先輩はどこか余裕…というか様子が変です!?よく見ると主人公のウェアを着ているし、主人公の視線に大興奮して何故か勃起しちゃってるし他にも何かつけてるし!?「自撮りなトライ2」は後輩×先輩な関係です。ちなみにこの2人のエッチな関係、自撮りが付きもので…!