オナニー光景を自撮りしてSNSにアップしちゃう変態部員!

ming3807
自撮りなトライ」主人公が所属する水泳部はフレンドリーな先輩がいます。主人公がこの頃バテているのではないかと心配している傍らで股間を触ってきたり…。いきなりそんなことされたら主人公も吃驚ですよね!しかしこの主人公、股間押し付け先輩に負けず劣らずの変態行為をして楽しんじゃいます。それは自慰行為を自撮りしてSNSに投稿をするというもの!TomCatがお送りします「自撮りなトライ」、そんな変態行為中人が来ちゃったら…見られちゃったらと思うとハラハラしますね!ちなみにコーチも部員と同様の変態プレイ好きです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

変態ばかり!股間お触り部員に自慰自撮り部員に尻使い部員!

自撮りなトライ」主人公は先輩の目からは、何だかバテているように見えていた様です。その主人公がやる気を出して元気になったので、フレンドリーな先輩はそのことを喜んで主人公の股間をお触り!?どこ触って体調確かめているんですか!?
ming3808
ming3809
と変態な先輩に驚かされる「自撮りなトライ」主人公ですが、彼自身も変態行為をして自ら人に見つかっちゃったらどうしようドキドキの展開を作りだしていました。その変態行為とは!自慰行為を自撮りしてSNSにアップしちゃおうというもの!堂々とチン○出してシコって、その様子を自分で撮るという行為で更に興奮度アップ!人にこんな所を見つかれば自分は終わっているというスリルがかえって堪らない快感を生み出している様です!
ming3810
イくところまでを撮ろうとしていた「自撮りなトライ」主人公は、人の気配に気づいて吃驚します。イイ所でしたのにね!でも「ケツの準備出来てる?」だの「いれて」だのという言葉が聞こえてきて、主人公自撮りどころじゃなくなってしまいます!変態部員ばかりが目につく水泳部!
ming3811
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 自撮りなトライ
ブランド TomCat
価格(税込) 972円
発売日 2017年08月22日

 

●関連記事
嫌な事をされて勃ってしまうド変態カナヅチ君とH目的先輩

ming1831大会にエントリーすらしない弱小水泳部。水野は自らのカナヅチを克服する為にそこへ入部します。そこにはかつての水泳界期待の星、五十嵐がいました。水野は彼に教えを請います。しかし五十嵐の指導のやり方は、水野の水への恐怖を分散させる為に性的な指導も取り入れるというものでした。泳ぐ為にはこの人についていくしかない―、水野は五十嵐の性的指導を受け入れます。GOOD BYE LIFEがお送りします「100万マイルの水の底」、基本的には五十嵐×水野ですが、五十嵐がとある輩に掘られるシーンも存在します。

2017年09月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人