僕、くっさいお○ん○んの痴垢舐めとるの、大好きなんだ♡

105011_main

淫乱ボーイ宅配サービスを頼んだ男性。選んだのは、「ぴぃくん」。憂いを帯びた視線が色っぽい華奢な男性です。しばらくすると、ピーンポーンという呼び鈴が玄関から聞こえてきます。「今日はぴぃくんを選んでくれてありがとう」。男性的なのにどこか艶かしさを含んだ彼。早速家にあげ、彼にエッチなお願いをすることに…!?Carbohydrateがお届けする「淫乱ボーイ宅配サービス「ぴぃくん」」は、”ウリ専”をすすんでしてしまう、エッチで淫らなお兄さんをたくさん可愛がって鳴かせるBLシチュエーション音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ぴぃくん、お○ん○ん専用の掃除機みたい…。恥ずかしいです…。

淫乱ボーイ宅配サービスで頼んだ男性は、“ぴぃくん”という愛称の小柄で華奢な男性でした。しばらく待っていると、「こんにちは。淫乱ボーイ宅配サービスのぴぃくんです」と、その彼がお家にやってきます。早速彼を部屋に入れ、自己紹介をお願いします。

 

刺激的な初体験をしたと話すぴぃくん。そんな強烈な記憶があったからこそ、“ウリ専”という刺激的なお仕事を彼は続けているのかもしれませんね。「ふふ、僕エッチなことが大好きなんです」そう妖艶に笑う彼。そんな彼に、今日は“旦那様”と呼んでもらって、ご奉仕してもらうのです。

 

お掃除フェラから、イラマチオ、乳首攻め、本番♡何をされても喜んで、エッチな声をあげるぴぃくんは、本当にエッチでカワイイです♡男性のエッチな喘ぎ声を堪能したいという方に「淫乱ボーイ宅配サービス「ぴぃくん」」はぴったりなBLシチュエーション音声となっていますよ!!

 

【トラックリスト】

01:はじめまして

02:即尺

03:イラマチオ

04:乳首いじめ

05:アナル解し

06:おねだり

07:お掃除フェラとさよなら

08:ぴぃくん日常編

09:キャストコメント

 

合計53分

 

CV:新堂大輔

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 淫乱ボーイ宅配サービス「ぴぃくん」
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 1090円
発売日 2018年10月21日

 

●関連記事
直情型で絶倫な童貞巨根にガチアクメさせられるAV男優!

巨根童貞がゲイビデオ男優を隠語責め♥な「童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~」、K-DRIVE!提供作品です♥逢坂 智樹(CV:ysd.)はトップゲイビデオモデルの歩(CV:黒兵衛)に憧れを抱いてきました。いつか彼を抱く夢を見て、それにふさわしい男になろうと筋トレに励んで来ました。下肢についたモノはかなりの巨根で、これなら…!?「童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~」、巨根故に男相手は慣れている筈の歩の反応は「んぎいいいいいいいいいいっ! はぁ……はぁ……っ!そんなデケぇチ○コ、あひぃっ! んぁんっ! な、慣らしもしねぇで入るわけねぇだろうが……っ!」

2018年11月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人