大好きなにーちゃんと双頭ディルドと仲良くケツ掘り大会☆

u_img45_1
双頭ディルド…それは主にレズプレイに使っちゃうエッチなアレですが、好奇心と性欲旺盛な若い兄弟にはそんなのお構いナシ!100ppm がお届けする「兄弟遊戯plus」は仲良し兄弟が双頭ディルドでお互い気持ち良くなっちゃうエロセックスを繰り広げる兄弟モノ。主に弟くんの兄愛が炸裂するのですが、その愛あまって学生にもかかわらず双頭ディルドを入手してしまったようです。そして始まる濃厚な兄弟セックスなのですが…?【作品形式:漫画】

性欲旺盛な学生だから、一度火が着いたら止まらないのです♫

u_img45_6

兄弟遊戯plus」の兄ちゃんと弟くんはとっても仲良し♫今日も学校から帰ってきた兄ちゃんを兄ちゃんの部屋で勝手に待ち受けていたのは、くるんとした瞳の可愛い弟くんです。兄ちゃんの枕を私物化して愛たっぷりにお迎えする弟くん。兄ちゃんはこの後予定があったのですが、弟くんがこうじゃれつきはじめたらアレをするまで離さないのを見越して遅刻の電話を入れます。このあたり、愛ですよね。なんだかんだ言って弟くんが可愛い兄ちゃん、素敵です!

 

u_img45_2

 

そしてもちろんアレとは…セックス!性欲旺盛な弟くんを満足させるセックスに勤しむ兄ちゃんなのですが、なんだかんだ言って自分も楽しんでいるのがよくわかりますね☆しかし弟くん、今日は普通のセックスでは物足りない様子。そしていそいそと取り出したのは…双頭ディルド!学生なのによく入手したなと感心したいところですが、そのあたりは流石兄ちゃんラブな弟くんです。そしてふたりは濃厚な双頭ディルドセックスでぐちゅぐちゅになっていくのでした…!
u_img45_3
u_img45_4
u_img45_5

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 兄弟遊戯plus
ブランド 100ppm
価格(税込) 648円
発売日 2014年12月23日

 

●関連記事
遅刻防止のため、生徒会長は自らのケツマ○コを差し出す!

u_img37_1どうやったら皆が遅刻しないで登校してくれるか?その答えは…生徒会長のアナルにありました!脱力研究会 がお届けする「おはよう!生徒会長宮沢くん」は生徒会長の宮沢くんが体を張って遅刻者を減らすキャンペーンに勤しむ漫画。毎年恒例のこのキャンペーンへの参加は歴代生徒会長の名誉ある行為なのですが、今年は生徒会長の宮沢くんにいよいよ御役目が回ってきて…!?

2015年02月25日 09時09分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 漫画