ブラコン弟がまた兄を…小悪魔に誘われ食ザー、ド級エッチ

ono62984_main

「兄ちゃんおかえり!」聞くはずも無い弟の声に驚く兄。実家を離れて一人暮らしを始めた兄の元に、一度過ちを犯してしまった弟が現れます。兄のコトが大好きな弟は、率直に身の内の寂しさを明かし始めます。兄の幸せを願っているけれど、できるなら兄を独占したい。そんな弟に誘われて、兄はまた…?Carbohydrateがお届けするブラコン弟に愛されるエロボイス「兄ちゃん大好き愛してる」。第2作目登場です♪【作品形式:ボイス】

お兄ちゃん大好き!兄に会えた弟は、兄にいっぱい甘えて…

仕事で実家を離れて一人暮らしを始める夜、兄のコトが大好きな弟に誘われ兄弟は禁忌を犯してしまいます。それから数ヶ月…一人暮らしを始めた兄が、自宅に帰ると、「おかえり」とその弟が出迎えてくれたのです。暫く会わないだろうと思っていた弟と出逢い、しばし気まずい雰囲気が流れる2人。ですが、弟は実家にいた頃と変わらない態度で接して来ます。

 

「お兄ちゃんのコトは好きだけど、お兄ちゃんの幸せを奪う気はないんだ…」そんな風いじらしく自分の気持ちを伝えてくる弟に、兄はいつしか心を打たれ始めます。そして、弟の誘いに乗ってまたしても…?

 

兄ちゃん大好き愛してる」では、可愛らしく誘ってくる弟クンが可愛くてしょうがない気持ちになってしまいます。こんな弟クンに誘われて、我慢できるお兄ちゃんはいないですよね!

 

【トラックリスト】

01:さいかい:5分11秒

02:おいしい:6分5秒

03:えっち :6分37秒

04:にかいめ:15分6秒

05:おやすみ:5分11秒

06:せいえき:8分31秒

 

合計:46分42秒

CV:joe

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 兄ちゃん大好き愛してる
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2016年6月15日

 

●関連記事
小悪魔系誘い受けボイス♡ブラコンの弟に食べられちゃう兄

お兄ちゃんの事が大好きな弟が、兄とイケナイ事をしちゃうエッチな音声作品が、Carbohydrateがお届けする「兄ちゃん大好き」です。兄が旅立つ最後の夜に、小さい頃みたいに一緒のベットで眠ることになった兄と弟。兄の旅立ちを心から寂しがって涙ぐむ弟は、かと思えば弟クンは兄に向かって“一生のお願い♡”とストレートにエッチを要求してきます。小悪魔的な強引さで良く状する弟クンはとってもあざと可愛くて素敵!半ば襲われる形でエッチな事をすることになるのですが、興奮した兄に次第に攻められて鳴いてしまいます♡