緊縛性奴隷、どSご主人様の責めに嫌々はもっとの裏返し!?

ming5917
縛られて甚振られることを悦んでしまう「緊縛性奴隷」(CV:スキマチェリー)。縛りあげられた彼のセリフがこれ!「ご主人様、痛くはないです。でも縄が肌に喰い込んで気分が昂ぶってしまいます」彼の息が荒いのは縄で興奮しているだけではなく、お腹がおちんち○を模したディルドでいっぱいにされているから♥それをご主人様に動かされると…!?Carbohydrateがお送りします「緊縛性奴隷」、奴隷くんは自分を気持ち良くしてくれるご主人様のおちんち○も大好き♥【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ご主人様が奴隷を縛り上げ!泣き言構わず攻め続けるどSの鑑!?

緊縛大好き♥「緊縛性奴隷」(CV:スキマチェリー)。最初からご主人様に責め立てられていて切ない声を上げ続けます。既に縄で縛られており、お腹もあるモノで一杯にされてしまっています。悦んでいる様ですが、彼は気持ちいいけれども気持ち良くなりたくないと泣き言を零します。何故なら。おちんち○まで縛られてしまっているから…!でもご主人様が奴隷の言うことを聞かなければいけない道理はありませんね♪なので全く以て責め手は緩まず…♥

「気持ち良く…っなりたくないのに…!」

イヤイヤ言いつつも感じているようにしか!?

緊縛性奴隷トラックリスト◆
◇01:緊縛
◇02:メスイキ
◇03:見られる
◇04:お仕置き
◇05:結腸越え
◇06:お掃除フェラ
◇07:解放

◇音声編集:Tirami su Amore!
◇制作:Carbohydrate

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 緊縛性奴隷
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 972円
発売日 2018年09月29日 0時

 

●関連記事
最後は”もっと”と堕ちていく…痛々しくエロいBLボイス

ono74683_main深夜のバイトを終え、帰宅中だったハズの若い青年。しかし、彼が目をあけるとそこは、薄暗い牢獄の中にいたのでした。Carbohydrateがお届けする鬼畜・無理矢理レイプされちゃうBLボイスの「性奴隷の捕まえ方」。若い青年は、自分が裸の状態で見知らぬ場所に拘束されていることに酷く困惑します。しばらくすると、室内に男が入ってくるのですが、その男こそが彼を捕まえた張本人だったのです!まだ普通のノンケ男子である青年は、男が自分の肉棒を加えさせようと強要してくるのに対して必死に抵抗します。

2018年10月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人