甘さとほろ苦さに溺れる。チョコレートキスって知ってる?

92117_main

5年付き合った彼氏に突然振られて、ふらっと立ち寄ったブックカフェ「LA・PAIX」。フランス後で“平和”や“安らぎ”を意味するその名前の通り、カフェの雰囲気も落ち着いた印象です。そのオーナーの奥寺泉さんも、落ち着いた人で…。KZentertainmentがお届けする「恋病~ブックカフェにて~お手製チョコレート編(CV:ワッショイ太郎)」は、恋病~ブックカフェにて~(CV:ワッショイ太郎)のその後を描いたショートストーリーの音声作品です♪家でチョコレート作りをするアナタと泉さん。丁寧な彼の指示にしたがって、チョコレートは無事完成♡ところが、完成したチョコレートに酔ってしまったアナタは…?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

甘いチョコレートキス、僕としてみませんか?

落ち着いた声色と、敬語を交えた丁寧な口調から、一緒にいる人に安心感を与える紳士的な男性・奥寺泉さん。彼は、落ち着いた雰囲気が素敵なブックカフェ「LA・PAIX」のオーナーです♪お客としてお店に通い、親しくなったアナタと彼。今回の「恋病~ブックカフェにて~お手製チョコレート編(CV:ワッショイ太郎)」では、彼と一緒にお店で出すためのチョコレートを作ることに。

 

彼の丁寧な指導の元、チョコレートは着々と完成していきます。お菓子の中で、一番チョコレートが好きだという彼。その彼に合わせて、今回はウイスキー入りの“大人”なチョコレートを作っています。完成したチョコレートを、口に含みながら、知識量の多い奥寺さんとまったり会話を楽しむアナタ。

 

チョコを口に含みながらの“チョコレートキス”。甘くほろ苦い素敵な時間と、ウイスキー入りのチョコレートに酔ってしまったアナタは、だんだんと積極的になって奥寺さんに迫り…。落ち着いた普段の印象から考えられない、溺れるような甘い時間を「恋病~ブックカフェにて~お手製チョコレート編(CV:ワッショイ太郎)」で楽しみください♪

 

所要時間:約15分

CV:ワッショイ太郎

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 恋病~ブックカフェにて~お手製チョコレート編(CV:ワッショイ太郎)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 540円
発売日 2018年1月11日

 

●関連記事
どれ程愛しているか分からないなら、体に教えてあげようか

2年前、絵画コンクールで入賞した高校生時代のアナタは、作品が展示された美術館に赴き、大学で当時准教授をしていた小柳伊織(こやなぎいおり)に出会います。大学に進学し、彼のゼミに入ったアナタ。2年の歳月を経て、アナタと彼はみんなに内緒の“秘密の恋人関係”になっていました。ところが、彼はアナタに熱く“美大”に編入することを勧めてきて…。KZentertainmentがお届けする「Attribute~大学教授から教わったこと~(CV:小池 竹蔵)」は、理知的で落ち着いた印象ですが、実は執着が強い彼に“愛されている”を実感するまで軟禁される、美しくもエロティックなシチュエーション音声作品です♡

 

2018年01月27日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人