【35%OFF】【4/27 23時59分まで】嫌な記憶を忘れさせて…!ポーカーフェイスの裏の顔はドS

85344_main

通っている大学でレイプ未遂の被害にあったアナタ。アナタの兄・修一に相談したところ、兄は友人で弁護士の日比谷慶吾(30)を紹介してくれます。兄の友達ということもあり、日比谷さんにも面識があるアナタ。よく、兄に相談しづらい悩みを、彼に聞いてもらったりしていました。日比谷さんに好意を抱いている貴方は、嫌なことを忘れようと、彼に”抱いて欲しい”と頼み…。KZentertainmentがお届けするシチュエーションボイス「ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)」。今回はクールで知的、隠れサディストの日比谷さんと刺激たっぷりな時間を過ごせます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

いつもはポーカフェイスな日比谷さんの裏の顔♡

通っている大学で、レイプ未遂の被害にあったアナタ。恐怖と戦いながら、実の兄に相談したところ、兄は弁護士をやっている日比谷慶吾さんに話を通してもらいました。日比谷さんは、言葉につまるアナタに、無理をしなくていいからね。と優しく声をかけてくれます。

 

一通り話しを聞いてもらったものの、証拠が少なく立証が難しいという結論を聞かされてしまいます。親身になって話を聞いてくれた日比谷さんに淡い好意を抱いていた貴方は、“日比谷さんに忘れさせて欲しい”と大胆なお願いをしてしまいます。

 

彼は、「そのお願いがどんなものか理解してない」と強い口調でアナタを拒否しますが、最終的にアナタの意思に負けて折れてしまいます。「3日後、指定したホテルに来い。よく考えろ」日比谷さんにそう言われても、結局ホテルに来てしまったアナタ。そしてそこで、普段の優しくて面倒見のいい日比谷さんとは違った、サディストな一面を知ることになります。

 

強い命令口調が似合っていて、背筋がゾクゾクします!「ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)」は、意地悪されたい、虐められたい!そんな貴方にぴったりですよ♪

 

【トラックリスト】

1「相談」

2「苦痛と快楽」

3「公園での会話」

4「垣間見えた本音」

5「裏側」

6「結末」

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ポーカーフェイスの裏側 弁護士日比谷慶吾(CV:河村眞人)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年7月13日

 

●関連記事
失恋から始まる運命の恋。ブックカフェで心温まる時間を♪

5年付き合った彼氏に突然フラレてしまい、傷心中の貴女はふと目に留まったブックカフェ「LA・PAIX」(ラ・ペ)にフラッと立ち寄ります。悲しい恋をする主人公に感情移入しながら涙していると、そんな貴女に声をかけてくる男性が…。それが、このカフェのオーナー奥寺泉さんだったのです。KZentertainmentがお届けする「恋病~ブックカフェにて~(CV:ワッショイ太郎)」は、失恋から始まる新しい恋をテーマにした心時めくシチュエーション音声作品です♡穏やかで、全てを包み込む優しさを持つ奥寺さん。彼はどんな秘密を抱えているのでしょうか…?

2024年04月13日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人