一目見た時から…髪フェチの変態男に全身愛される音声作品

ono69207_main

仕事で嫌な事があり、お洒落なバーでひとりお酒を嗜んでいた貴女。そんな貴女に声をかけてきたのは、同じく仕事で嫌な事があったと嘯く若い男性。境遇が似ていた事もあり意気投合した二人は、自然と会話を楽しみ始めます。彼はいつもお酒を飲むときに、チョコレートを食べるのだそう。彼に勧められて口に含んだチョコレートは、苦みの中に微かな甘みの残る大人の味…。いつのまにか酔いつぶれた貴女は、彼の部屋の中にいたのでした。刺激的な音声作品が魅力なIAMOK2がお届けする「艶やかな肢体と髪と彼の趣味」は、異常な性癖を持つ青年とのひと時を描いた大人の音声作品です。【作品形式:ボイス】

髪への異常なこだわり!全身をスンスンされちゃって下さい♡

仕事でイヤな事があり、一人静かにお酒を飲んでいた貴女。そんな貴女にごく自然と声をかけて来たのは、常連と思われるサラリーマンの爽やか好青年でした。沈んでいた貴女の顔を見て事情を察したかのような彼は、「自分も今日は会社で嫌な事があったんだ」と貴女の辛さに共感してくれます。見るからに優しく、人当たりの良さそうな好青年の態度。癒されたいという思いもあった貴女はスッカリ心を許し、彼と会話を楽しみ始めます。その途中、彼は貴女にチョコレートを勧めてきました。いつも、お酒のおつまみとして彼が口にしているというチョコレートは、貴女の想像とは違いカカオ成分の強いビターチョコレートでした…。

 

しばらくして目が覚めた貴女は、自分が見知らぬ場所で眠っていたことに気付きます。貴女を見下ろしていたのは、先ほどバーで一緒だった男性です。「貴女が眠ってしまったから、自分の家に連れてきたんだ」そう言う彼の口調は優しげですが、なんだか不穏な気配を感じます。その証拠に、貴女はなんだかけだるく思うように身体が動きません。

 

「大丈夫、手荒な事はしないから…初めてあった時から美しい髪だと思っていたんだ…」貴女の髪へ異常な執着をみせる彼。「艶やかな肢体と髪と彼の趣味」では、狂気の色が垣間見える彼に、貴女は肌から髪一本まで愛されてしまいます。

 

【トラックリスト】

01 仕事帰り (5:45)

02 彼の自宅 (13:25)

03 正解のシャンプーは? (11:20)

04 メイクブラシ (15:30)

 

CV:草矢崇

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 艶やかな肢体と髪と彼の趣味
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2016年9月22日

 

●関連記事
オナニーしてたら隣人にバレてセックス奴隷にされちゃった

壁の薄いアパートでは、隣室の音が聞こえてしまうことがたまにあったりしますよね。ちょっと想像してみてください。隣室に住んでいる爆乳の人妻さん、そんな彼女がオナニーをしているのを知ってしまったら…ドキドキしてしまいませんか?chinがお届けする「爆乳人妻の寝取られセックスペット生活」はそんなオナニーボイスで興奮してしまってエロ人妻への欲求が止められなくなったとある男のお話です♡

2016年09月24日 05時00分
カテゴリ: 乙女同人