忠犬のように真面目で実直♡犬のような御先と獣姦セックス

110447_main

“神庭”と呼ばれる別世界で、神代となったアナタ。アナタに使えるのは、人間と獣が混じった御先と言われる特別な種族なのです。Duosidesがお届けする「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」は、神代とそれに使える御先との関係を描いた幻想的なシチュエーション音声作品です♡神代であるアナタと御先は密接な関係。アナタは彼らの“精液”を飲まなければ、生きていけないカラダなのです♡今回のお相手は、玄柚(げんゆう)という犬の特性を持った寡黙で真面目な性格の男性です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

アナタの匂いで、想像していた。アナタの表情、アナタがどんな声で鳴くのかを…。

神の代わり“神代”に選ばれたアナタは、御先と呼ばれる使いに囲まれ「神庭」という現実世界とは異なる場所に暮らしています。神庭で過ごしているアナタには普通の食べ物は受け付けません。アナタが生きていくためには、御先の出す精液が必要なのです。そしてまた、御先もアナタの“愛液”が必要で…。

 

今回登場する御先・玄柚(げんゆう)は、犬の特性を引き継いだ御先。犬のように、真面目で忠義の高い男性です。アナタが、風に飛ばされたハンカチを拾おうと、木にのぼって降りられなくなっている所を彼が助けてくれるのです。「こんな事、俺に頼んでくれたらいいのに」と。

 

忠義の高い彼は、アナタに対して深い尊敬の気持ちを持っておりアナタの手を煩わせるわけにはいかないと、ギリギリまで“愛液”をねだる行為を我慢していたのです。そして、ついに我慢が限界を超え、彼は体調を崩してしまい…!?

 

優しい彼は、アナタを包み込み大切に、大切に扱ってくれます。真面目でウブな彼が時折見せる可愛い表情。本番行為でアナタは何度も、何度も突かれ連続絶頂してしまいます。

 

ファンタジーの世界で、激しい官能に溺れる「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」。今回の「オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~」では、ラブラブ甘々な雰囲気味わえますよ♪気持ちいい時間を味わってくださいね!

 

【トラックリスト】
1.見守る獣(05:52)
2.変調(愛撫/眼球舐め)(15:06)
3.舐(クンニ/顔面騎乗/正常位/中出し) (12:36)
4.犬との交尾(後背位/亀頭球/陰部結合/中出し/連続射精)(11:57)
5.二度目の生(07:39)
所要時間:約53分

 

CV:ワッショイ太郎

シナリオ:千崎郁未

イラスト:わめき

ロゴデザイン:花輪ふぅ

 

企画/制作:DuoSideS

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オメラスの神庭~肆ノ噺、玄柚~
ブランド Duosides
価格(税込) 864円
発売日 2019年3月10日

 

●関連記事
真夜中を過ぎて恋人が大型犬に!?ラブラブ獣姦セックス♡

アナタと恋人の樋口仁晶(ひろあき)は、恋人同士。しかし、アナタには不安なことがありました。それは、彼と付き合って長いこと経つにも関わらず、旅行はおろかお泊まりもした事がなかったのです。“彼は何を隠しているの?”不安に思ったアナタは、彼の忠告を振り切りお泊まりを決行します。すると、彼が犬になってしまったのです!!泡沫草紙 音館がお届けする「甘々男子7 ~樋口 仁晶の場合~」は、今回登場するのは深夜をすぎると犬になってしまうという特殊な彼と禁断の獣姦セックスしちゃうラブラブ甘々な内容です♪

2019年03月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人