ワガママなお嬢様を調教するため、執事が振るった愛の鞭♪

ono73981_main

personaがお届けする「【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき」は、お嬢様である主人公が、側近の若くてイケメンな執事に激しい攻めでイカされて堕ちちゃうまでを描いたちょっと過激な大人向け音声作品です♪「チョコレートケーキが食べたい」そんなお嬢様のワガママを叶える為、わざわざ手作りのチョコレートケーキを持参してくれた執事。ところが、お嬢様はソレを「美味しくない」と言って突き返してしまいます。お嬢様のワガママについ耐えきれなくなった執事は、お嬢様のワガママを矯正するべく、エッチな強硬手段に出て…!?普段は穏やかな印象の執事さんによる、激しい攻め♡ギャップあるシチュエーションに萌えて下さい♪【作品形式:ボイス】

お嬢様、口で言って分からないなら身体で教えてあげますよ?

M女向けのエッチで激しい攻めがお得意のpersonaさんより、最新作「【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき」が登場しました♪今回のシチュエーションは執事×お嬢様。執事といえば、紳士的で優しくて…といったイメージの作品が多いのですが、「【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき」ではそんな期待を良い意味で裏切る紳士的なのに激しい執事の攻めがお楽しみ頂けます♡

 

そもそも事の発端は、お嬢様のワガママ。チョコレートケーキが食べたいというお嬢様のワガママを叶えるべく、手作りケーキを持参した執事さん。ところが、お嬢様は味が気に食わないといって彼に何度も焼き直しを命じます。そんな理不尽なワガママが数回続けば、いくらお嬢様一筋の執事さんも我慢の限界がやってくる訳で…。“お嬢様、何度忠告しても分からないなら、身体で教えてあげますよ”と言った彼は、普段からは想像もつかないような力で、お嬢様をベットに押し付けます。

 

淫語たっぷり、胸なめ、玩具、アナル責め、二穴…。休む暇もない攻めの連続で、とっても刺激的ですよ♪官能的な夜のお供にいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】
01.お嬢さまに従順だった執事(物語の始まり…)
02.執事の豹変、おしおきのはじまり(言葉責め)
03.耳舐め、クンニ
04.本番行為・中出し(恥辱行為)
※ あなたは「中だけはやめて」と懇願します。
05.翌日、正気に戻ったお嬢様に、バイブを入れる
06.じらしプレイ
07.二穴攻め(バイブ・本番行為で同時イキ)
08.執事にメロメロ

所要時間:34分13秒

CV:桃尻天

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき
ブランド persona
価格(税込) 756円
発売日 2016年12月02日

 

●関連記事
お嬢様のワガママも夜のお誘いもなんなりとお聞き致します

時計ウサギがお届けする「夜の執事とえっちな時間」は、アナタがお嬢様となってアナタ専属の執事から素敵でエッチなサービスが受けられる音声作品となっています♡毎日仕事に勉強にと大忙しのアナタ。執事である彼は、いつも頑張るアナタにご褒美として特別な約束をしてくれていました。それは、アナタをたっぷりと“甘やかして”くれること。約束通り、いつも以上に勉強を頑張ったアナタに、執事は優しく甘い時間を届けてくれますよ♪

2018年09月28日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人