汗臭い制服男が大好物の全裸変態男!今日は2人を癒します!

ming4714
制服大好きな変態男が、仕事でお疲れ作業着男を癒します…「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」、そういった場があることを知ったのは、ある掲示板の書き込みを見たからでした。そこに示されていたある場所に向かうと、そこは防音シートに覆われた作業現場でした。その中にいたのは、全裸目隠しの男と作業着の男でした。目隠しの男は自分の自分の乳首を弄り、それに興奮していチン○を勃起させています。作業着の男はこのまま指咥えて見学も良し、帰るも良し、ハッチャケて加わるも良しと言います。根雪堂がお送りします「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」、選んだ道は…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

目隠し全裸の変態男は作業着男達を癒したいと思っていて…

制服にムキムキ筋肉を押し込め、日々汗水垂らして働く男達がヘンタイの罠に堕ちるシリーズ完結編となります「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」!山内裕太34歳は彼氏がいないので疼く股間の疼きがピークを迎えていました。泥だらけになって働く時間が終わった後、辛抱堪らずハッテン場で欲を解消しようとある掲示板で情報を求めます。するとそこには長い数字の羅列がありました。検索をかえるとある場所を示したので、山内がそこに向かうと…。防音シートに包まれた作業現場。そこに居たのは目隠し全裸の変態男と作業着の男でした。
ming4715
ming4716
驚く山内に、作業着の男は「…初めてじゃぁビックリするよな…でも安心しな、あれはただのヘンタイだ…」山内が辿り着いた場所は1日の労働後に集まる作業着の男達が秘密の宴を繰り広げる場所だったのです。欲望をぶつける為の場所。その宴を見ているだけでも良し、ここで帰るも良し、ハッチャケて参加するも良し…!「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」、選んだのはハッチャケて参加することでした!
ming4717
ming4718
ming4719
こちらは制服に筋肉を包んだ働く男達がヘンタイの罠に堕ちるシリーズの完結編となっています。作業着の男達を自らの身体で癒すことに悦びを感じる変態男が、どうしてそうなったのか…ぜひ本編でご確認下さい!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 制服とヘンタイ 解体業山内の場合
ブランド 根雪堂
価格(税込) 972円
発売日 2017年12月31日

 

●関連記事
変態男がおまわりさんを誘惑!乱れる制服!魅惑の筋肉!

ming3469三山巡査は日々平和維持の為に、周囲へ目を配っていました。昼でも夜でも目を光らせる彼を狙うかのように、向かいのアパートの2階に住む男が全裸で乳首を弄る姿を見せつけてきます。三山の記憶によれば、確か44才の独身の男…。「制服とヘンタイ 三山巡査の場合」、彼はこの後モラル崩壊の道を辿ってしまいます。根雪堂がお送りします「制服とヘンタイ 三山巡査の場合」、変態男に誘われて三山巡査は雄の匂い立ち込める部屋へと足を踏み入れてしまい、自分を解放する道を選んでしまうのです!

2018年01月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人