銭湯での出会いから、幾数年。男と男は大人な裸の関係に!

ming2368076
裕也は18歳の時に、銭湯で小さなヒロトと出会います。その時に牛乳を奢ってあげた縁が、ヒロトが大きくなってからも続いていました。すっかり大きくなったヒロトは、偶然裕也のところへ配達に訪れます。「シマシャツとニッカポッカ」姿でのご対面。ヒロトは裕也の作業着姿を見て目をキラキラさせ、裕也は小さかったヒロトが働く姿を見て、感慨に耽りました。裕也はその後、大きくなったヒロトをオカズにオナニーしてしまい……!?ひげ大福がお送りします「シマシャツとニッカポッカ」、そこから進んでヒロトが裕也を喰って、裕也がヒロトを喰う関係に!【作品形式:漫画】

小さな頃から知っている子に犯されて、おじさん照れちゃいます!

裕也18歳。銭湯で小さなヒロトを出会い、牛乳を奢ります。それからヒロトと裕也が「シマシャツとニッカポッカ」姿になるほど成長を遂げても、銭湯で親交を深める関係は続いていました。ある日偶然シマシャツ姿の配達員ヒロトが、裕也にAVを配達に来きます。この時、お互いに初めてお互いの仕事着を目にします。裕也は感慨に耽り、ヒロトは作業着に目を輝かせます。裕也はその後、ヒロトが届けてくれたAVではなく、ヒロトをオカズにしてオナニーしてしまいます。
ming2368077
ming2368078
ming2368079
ヒロトをオカズにしたことが後ろめたくて、一ヶ月ヒロトを避けてしまった裕也。それだけ時間をおけば大丈夫かと思ったのに、全く大丈夫ではありませんでした。ついついヒロトにキス!ヒロトはびっくりして逃げ出しますが、直ぐに戻ってきて裕也に思いの丈をぶちまけ、裕也を犯してしまいます!「シマシャツとニッカポッカ」姿で出会った時に、2人は既にお互いがお互いに欲情していたのでした!
ming2368080
そのまま幸せな関係に収まるかと思いきや、ヒロトは職場の上司から、仕事中に裕也とシたことを咎められて犯されてしまうのです…!
ming2368081
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル シマシャツとニッカポッカ
ブランド ひげ大福
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年11月29日

 

●関連記事
大失態も身体でカバー♡SGW勤務のマイペースパパさん♪

ono31563_006SGW男子好き必見!あの「デキ婚したパパがSGWに勤めたら。」シリーズの第二弾がスシプリから届きました♪今回の「デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。-2- 何でもするって言ったよね?編」では、宅配先でお客さんからの大事な荷物を落としてしまうという大失態をおかしてしまったデキ婚2児のパパ。失敗を取り返すために、何でも言う事を聞きますとお客さんに宣言してしまいます。不気味な笑みを浮かべる客に気付かず、素直に部屋まで上がり込んでしまい、またしても男セックスの良さを体験するハメに…!?

2016年12月05日 19時39分
カテゴリ: BL同人