浣腸・逆さ吊り・拘束…拷問されながらフル勃起する変態男

main405
キンク文庫 がお届けする過激3DCG集から新作が登場!「地下の拷問部屋」はおなじみの金髪変態男が地下の拷問部屋で拷問されながらフル勃起ビンビン状態になっちゃう美麗CG集です。手枷足枷に加えて口枷でガッチリ拘束された変態男さん、今回もアソコ丸見えの恥ずかしいポーズをさせられながら拷問されて、大興奮!大量の浣腸液を腹に注がれM字開脚で吊り下げられれば、ゆるんだ後ろの孔から堪えきれない熱いものを勢い良く発射…!【作品形式:CG集】

蝋燭の光が揺らめく拷問部屋で、苦痛の快楽に酔いしれる

img405_4

 

 

肌の細部まで丹精に作りこまれた美麗3Dはいつもの事ながら、今回も筋肉の質感や瞳の水っぽさまで美しく作りこまれていているこの変態男さん。アイアンメイデンを彷彿とさせる特製拘束具で頭部を拘束されたり、木製の拷問台で下半身を突き出すような恥ずかしいポーズを取らされれば、もうはち切れそうなぐらいビンビンにしちゃって救いようの無いドMっぷりを曝け出しちゃってます。眉をハの字に下げて情けない表情をしていますが、下の元気さから期待しているのが丸わかりですね。アソコを全く弄られていないのにこんなに興奮して、根っからのマゾ男さんの様子です。
img405_3
img405_2

 

そんなマゾ男には徹底的に苦痛を与えてあげるのが優しさというもの。今回は外からの痛みや羞恥プレイだけでなく、体の中から痛みを味わわせてあげる超ハード仕様です!上の口から液体注入で嘔吐の苦しみを与えつつ、下の口からはお馴染みの浣腸液注入でえぐるような腹の痛みもプレゼント。あまりの苦痛に失神して白目を剥きながら脱糞するえげつない責めっぷりですが、変態男さんにはこれぐらいで丁度いいのかもしれません。さらに今回の「地下の拷問部屋」では、「え!?骨折れてる!?」ぐらいの超軟体技でセルフ舐めプレイまで披露して、変態男さんの快楽追求は留まる所を知らないのでした。

 
img405_5
img405_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 地下の拷問部屋
ブランド キンク文庫
価格(税込) 648円
発売日 2014年9月7日

 

●関連記事
浣腸&水責めでアソコがビンビンな変態青年のエロCG集

img340_4マニアック一直線とでも言うべきキンク文庫の繰り出す「浣腸・水責めされる俺」はタイトル通り囚われた青年が浣腸や水責めで恥ずかしい姿を惜しげも無く晒す耽美なCG作品集!短髪にくっきりとした目鼻立ちの細マッチョ青年がアソコをビンビンにしながら浣腸で感じ、水責めで感じまくって快楽発射しちゃいます。滑らかながら質感バッチリの男の肌、そして体。アソコも精密に作りこまれた美麗CG77枚は、一度ページをめくり始めたらもう止まらない!

2014年09月13日 10時56分
カテゴリ: BL同人