宅配男の汗だくチン○を欲しがる梱包されたがり変態客!

ming3812
制服とヘンタイ田口ドライバーの場合」、もしお客様から自分自身を梱包してという依頼が来たら…!?青のストライプ制服で仕事をこなす宅配ドライバーの田口は、ある客に戸惑っていました。他の同僚ドライバーに対しては普通なのに、自分が行くと毛深い身体を見せつけて挑発してくるので…。ゲイの彼はまんまと煽られて勃起していましたが、何とか手は出さずにいました。しかしある日舞い込んで来た依頼をこなす為に、他社ドライバーさんと汗だくになって男を梱包することになるのです!根雪堂がお送りします「制服とヘンタイ田口ドライバーの場合」、田口自身の身体も依頼達成の為に必要でした!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

自分を梱包して欲しい変態客!2社ドライバーが応えます!

制服とヘンタイ田口ドライバーの場合」、自分のゲイであるという性癖を隠して仕事に励んでいました。しかし彼にはある客の思惑がわからずにいました。他のドライバーには至って普通の対応をしている様なのに、その客・高田は自分が行くと決まって毛深い身体を見せつけて、アナ○にオモチャを挿れたままの時もあるからです。田口は自分の性癖が彼にバレているのではないかと不安になっていました。
ming3813
ming3814
高田から田口から初の集荷依頼が来ます。田口が向かうと、そこには他社のシマネコドライバーと梱包されかけの高田がいました。どうやら高田の集荷依頼は「自分自身」だった様なのです。驚愕する田口に、シマネコドライバーは自分だけでは梱包が上手くいかないので手伝ってくれと…!
ming3815
そしてド変態高田は一日働いて汗だくの田口チン○をキレイにさせて欲しいというお願いをしてきます。ケツマン○も使って、もっと拘束してとお願いはエスカレート!シマネコドライバーの唆しに促される様に、田口は屹立したチン○を「お願いしますお願いします激しく」な高田の穴へ!
ming3816
ming3817
制服とヘンタイ田口ドライバーの場合」、客の満足いくサービス提供が義務ですから出来得る限りお願いには応えませんとね…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 制服とヘンタイ田口ドライバーの場合
ブランド 根雪堂
価格(税込) 972円
発売日 2017年08月13日

 

●関連記事
お仕事中でも大露出!ちん○ん欲しくて堪らないSGW男子

ming22139AVデビューして以来、アナ○SEXの虜になってしまったSGW男子佐山。パパでもうすぐ2人目も生まれようというのに、お客様の家の玄関やら公園やらマンションの通路やらでズポズポ挿れられちゃっています。スシプリがお送りします「SGWに勤める若パパAVデビューその後」、そしてこのSGW男子佐山、とうとう自分の家にまで男を引き入れてお仕事中なのに生ハメで撮影しちゃいます。でもハメ撮りもお仕事だから問題なし!?

2017年09月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人