見知らぬ男の舌が…穴が差し出されるゲイ店の雄スペース!

ming5141
家庭を持つ普通のサラリーマンが間違ってあるゲイショップに入り、後腐れなしの男同士の快楽に手を出してしまいます「淫迷宮ー匣編ー」。子供にかかりきりの嫁さんに相手にして貰えていなくて溜まっていた小田将太39歳は、駅のトイレでヌくのが習慣になっていました。ヌくためのアイテムとしてテンガを買おうとアダルトショップに入ったらそこはゲイショップ!でも奥にゆっくり1人でヌけるスペースがあるというので、買ったばかりのテンガを手に夢中になっていたら…!根雪堂がお送りします「淫迷宮ー匣編ー」、個室の壁に開いていた穴から他の男の手が…!鍵をかけたはずのドアが…!!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

欲求不満の既婚サラリーマンが足を踏み入れた怪しげなゲイショップ…!

嫁さんもいて子供もいて、家も持っている小田将太39歳。しかし彼は欲求不満に悩まされていました。子供にかかりきりの嫁さんに相手して貰えないのは仕方がないとしても、溜まるものは溜まる一方で…。駅のトイレでヌいてもいますが、それだけでは物足りません。そこでヌく為のアイテムとして新しいテンガを買おうとアダルトショップに入ります。しかしそこはゲイショップでした!慌ててテンガだけ買って出ようとする将太に、店員が奥スペースの案内をしてきます。追加料金を払えば鍵がかけられて、1人でゆっくりヌける場所を手に入れられると…。
ming5142
ming5143
将太はお金を払ってその奥スペースを使用することにします。買ったばかりのテンガを握りしめ、指定された席に足早に向かいます。そして早速ヌき始め!すると個室の壁に開いた穴からいつの間にか他の男の手が侵入し、オナニーに夢中になる将太の乳首を弄り出します。
ming5144
そして次は舌が差し出されます。顔も名前も知らない、後腐れもないと言われてチン●を味わいたがっているそこで自分のモノを近づけてしまう将太。すると鍵をかけた筈のドアが開いて違う男が入ってきます。乳首責めも受ける将太。次に穴からは誘う様に指が…塗れた尻穴が…!
ming5145
背後から乳首責めをしてきた男の言葉に誘われる様にチン●をその穴に挿れてしまう将太。もうこの快楽に抗えない、止まれない…!
ming5146
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫迷宮ー匣編ー
ブランド 根雪堂
価格(税込) 972円
発売日 2018年04月15日 0時

 

●関連記事
汗臭い制服男が大好物の全裸変態男!今日は2人を癒します!

ming4716制服大好きな変態男が、仕事でお疲れ作業着男を癒します…「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」、そういった場があることを知ったのは、ある掲示板の書き込みを見たからでした。そこに示されていたある場所に向かうと、そこは防音シートに覆われた作業現場でした。その中にいたのは、全裸目隠しの男と作業着の男でした。目隠しの男は自分の自分の乳首を弄り、それに興奮していチン○を勃起させています。作業着の男はこのまま指咥えて見学も良し、帰るも良し、ハッチャケて加わるも良しと言います。根雪堂がお送りします「制服とヘンタイ 解体業山内の場合」、選んだ道は…!?

2018年05月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人