アラブ王族と料理人のお付き合いは甘々、危険もいっぱい!?

ming4663
ZOMBIE PRODUCTIONSがお送りします海獅子シリーズ5作目「海を抱く砂漠の獅子5」が提供開始されています♪アラブの王族×料理人のたまごな「海を抱く砂漠の獅子5」、今回も甘々エッチにお届けです。料理人のたまごである生田夏旺が何とかしてアラブの王族・ハイダルに自分の作った朝ごはんを食べて貰おうとします。でもハイダルは夏旺の作った料理よりも夏旺自身を食べたい欲求の方が強くて…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

王族と一料理人のラブラブ関係。でも危険も一杯潜んでいて…!

アラブの王族×料理人のたまごな「海を抱く砂漠の獅子5」、今回も甘々シーン満載でお届けです♪料理人のたまご・生田夏旺の夢は和食料理人として海外で活躍することです。実家のお好み焼き屋を飛び出し、叔父を頼って向かったラスベガスでアラブの王族であり、中東の王族経営会社CEOのハイダルに目を留められます。今ではハイダルとラブラブな関係で、店を持つ為のツテも資金も愛する夏旺の為にハイダルが用意してくれようとしていました。ですがハイダルは夏旺が作った料理を食べるよりも、とにかく夏旺を食べたがります。痛いのは怖いという夏旺の為に優しく抱いてくれるハイダル。でもやはり夏旺は何とかして自分の作った朝ごはんを食べて貰いたくて、眠るハイダルの腕の中から抜け出して買い物へ…。
ming4664
ming4665
ming4666
ming4667
そこで夏旺は攫われてしまって大ピンチに陥ります。
ming4668
愛する夏旺の危機に共も付けずに駆け付けるハイダル。誘拐者はハイダルに素性を知られるのがまずい様で、夏旺を海へ突き落して彼の目から逃れようとします。夏旺は金づちではありませんが、目隠し、拘束をされた状態では…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海を抱く砂漠の獅子5
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1,188円
発売日 2017年12月23日

 

●関連記事
人望アツいイケメン社長が豹変!?コレジャナイ感半端ない

ono20670_005不動産王の跡取りにして、まだ齢30歳でありながら文句なしの手腕を発揮するイケメン社長の岩崎尚太郎。社長であるにも関わらずラーメン店に足繁く通っているという気取らないギャップがたまらない…と女性のみならず男性社員からの人気も熱い彼。しかし岩崎がラーメン屋に足繁く通うのは、理由があったのです。510がお届けする「幼なじみとSM」は、幼なじみでラーメン屋の店主をしているトモが、大好きでたまらないイケメン社長・岩崎の変態変貌ぶりが大変面白い作品。SMプレイでトモを虐め抜きたい!と鼻を膨らませる岩崎に、思わずコイツ誰だ!とツッコミを入れざるを得ません。

2018年06月12日 07時10分
カテゴリ: BL同人