人望アツいイケメン社長が豹変!?コレジャナイ感半端ない

ono20670_main

 

不動産王の跡取りにして、まだ齢30歳でありながら文句なしの手腕を発揮するイケメン社長の岩崎尚太郎。社長であるにも関わらずラーメン店に足繁く通っているという気取らないギャップがたまらない…と女性のみならず男性社員からの人気も熱い彼。しかし岩崎がラーメン屋に足繁く通うのは、理由があったのです。510がお届けする「幼なじみとSM」は、幼なじみでラーメン屋の店主をしているトモが、大好きでたまらないイケメン社長・岩崎の変態変貌ぶりが大変面白い作品。SMプレイでトモを虐め抜きたい!と鼻を膨らませる岩崎に、思わずコイツ誰だ!とツッコミを入れざるを得ません。【作品形式:漫画】

イケメン社長の面影は何処へ…SMの真骨頂の変態ぶり!

 

ono20670_001 ono20670_002

 

岩崎がいつも足繁く通うラーメン屋さん。実はそこは、岩崎が長年片思いしている幼なじみのトモが切り盛りしているお店でした。入店した岩崎に、童顔な作りの可愛い笑顔で笑いかけるトモ。そんなトモにイケメン社長は優しく微笑み返す…かと思いきや、一体誰!?っと思わずツッコミを入れたくなってしまう程の変貌ぶりを見せます。かわいいトモをチャーシューのように縛り上げたい。そんな妄想に鼻の穴を膨らませる岩崎の顔は、社員から尊敬されるイケメンの面影はありません。

ono20670_003 ono20670_004

ono20670_005

 

岩崎がラーメンをごちそうになった後、借りていたDVDを観たいというトモの申し出によって2人で岩崎の家に行くことになります。暗がりでDVDを観ていた二人は、なんだかいい雰囲気に…。両想いだと知った岩崎は、今まで堪えていたトモを虐めたいという欲望を爆発させてしまいます。

ono20670_006ono20670_007

 

SMプレイのアダルトビデオで学習した知識を元に、いつか来るこの日の為にわざわざ作った怪しいSM部屋で、トモを拘束する岩崎。その顔は興奮のあまり、もはや別人です☆少年のような美しい身体のトモが、紐やコルセットで拘束され、勃起したアソコにも拘束具を着けられるハードな格好に。恥ずかしさで顔を赤らめるトモの姿に、よけいと興奮する岩崎。自身の大きすぎるイチモツをトモに差し出します。

幼なじみとSM」は、社長の変態ぶりに突っ込みどころ満載なハイテンションな展開が大変面白いです。愛のあるSMで興奮すること間違いなしの作品ですよ!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 幼なじみとSM
ブランド 510
価格(税込) 540円
発売日 2014年10月21日

 

●関連記事
犯されてよがりまくり!男を誘って止まない蠱惑な姿態!

E-mon企画による被虐のエチュード 第3弾!「被虐のエチュードact.3ガーディアン」をお届けです!大富豪の性玩具と成り下がった亮一は、男達に弄ばれて屈辱な姿を晒します。拘束などは序の口…電車での緊縛&痴漢プレイ、おもちゃを突っ込まれたり、男性の象徴に鈴をつけられて嘲笑われたり、挙句の果てには乳首に針を通され、鞭打ちまで!どれだけ亮一が嫌だと叫んでも、心を疲弊させて泣いてしまっても責め苦は酷くなるばかりでした。

2014年12月03日 09時13分
カテゴリ: BL同人