嫉妬させられる鞭を喰らったら、甘い飴も欲して当然!?

ming3310
999がお送りしておりますボクシング漫画「GYM」シリーズの新作「飴と鞭」をご紹介です!「飴と鞭」のテーマは嫉妬♪匠が伊原のある行動で嫉妬して、今度は伊原が匠のある相手に対する態度に嫉妬して…と、両者共に相手に対するジェラシ―を感じています。嫉妬させられたのだからと甘いキスという飴を求める伊原に対して、もっとより甘い飴を求める匠。それだけでは止まれなくなってしまって、ちょっと他の人に見つかるとやばいこともしちゃってます♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お互いがお互いに嫉妬して甘い「飴」で埋め合わせ!

飴と鞭」は嫉妬回♪塚本ボクシングジムで練習をしている新人で匠に良く似たボクサー・奥田を見て、伊原がカワイイと言い出します。言葉を返す匠は何だか冷たい様な…?伊原が嫉妬しているのかと訊くと、図星の様子。おまけに「キツイ」だの「ちったあ褒めろ」だの好き勝手に言われてしまいます。
ming3311
ming3312
伊原、「飴と鞭」の飴部分「褒める」のお手本を見せようとしますが、あまり上手いやり方とは言えない様な!?伊原のお手本は参考にはならなかったものの、匠も「飴と鞭」の飴を与えてみることにトライ。意図せず大きな飴を与えてしまった様でした。おまけに過去のビデオを見て、うっとりとした顔を見せてしまったものだから、今度は伊原が嫉妬。
ming3313
誰も見ていない所でキスという甘い飴を奪いに来ました!
ming3314
匠も奥田のことを何度もカワイイと言う伊原に対して思う所あったようで、奪い返し!伊原はキスに弱いので、匠の方が優位になります。匠が伊原の反応してしまったモノを手で解放しようとすると、誰か人が入ってきてしまいました!
ming3315
静かにしていないといけないこの状況で伊原が反撃!見つからずに済みましたが…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 飴と鞭
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月18日

 

●関連記事
浮気を疑い、嫉妬の塊と化した王族が行った仕打ちとは!?

ming760ZOMBIE PRODUCTIONSがご提供するアラブの王族×料理人のたまご第4弾「海を抱く砂漠の獅子4」をお届けです!マリンジェットが海上でトラブルを起こし、立ち往生してしまった所を石油会社の社長に助けられた夏旺。そこで酒を勧められるがままに飲み干したせいで強かに酔っ払ってしまい、寝室を借りて休んでいました。その夏旺を迎えに来たハイダルはとても機嫌が悪そうです。どうやらハイダルは社長と夏旺との間に何かあったのではないかと勘繰っている様子でした。