砂まみれの暴れ仔馬なる若者ををクールに御するアラブ王族

ming715
和食のお店を持つことを夢見ていた青年生田夏旺が、何故か中東の地で愛人を務めることに…!アラブの王族×料理人のたまご第三弾「海を抱く砂漠の獅子3」、お馴染みZOMBIE PRODUCTIONSがお送りします。ハイダルの元から逃げ出そうとした夏旺でしたが、乗っていた車が故障してしまい、砂漠で立ち往生してしまいます。途方にくれていた所を結局ハイダルに助けられたまでは良かったのですが、夏旺はおイタをしたお仕置きに、Hなことをされてしまいます。【作品形式:漫画】

アラブの王族おかんむり!?脱出を企てた夏旺へのお仕置きとは…。

王族ハイダルの元から黙って車を拝借し、逃げ出してしまったお仕置きに、バイブを中に入れられてしまう夏旺。これからもっとひどいことをされるのではないか、という恐怖から泣き出してしまいます。しかしハイダルはお仕置きをすると口では言っていても、夏旺に無体を強いる気はありませんでした。ただちょっとしたイタズラはしようとしただけだったのです。
ming716
ming717
ming718
ming719
ming720
ハイダルによってお尻の中にバイブを入れられたままお風呂へと連れてこられる夏旺。夏旺にとってその刺激は強過ぎて、やっぱり彼はまた泣き出してしまいます。そして楽になりたい一心でハイダルにいじわるしないでと可愛くおねだりをしちゃいます!甘え上手な夏旺に陥落されたハイダルは、それ以上夏旺をじらそうとはしませんでした。「海を抱く砂漠の獅子3」では何だかんだ言ってハイダルと夏旺はラブラブな生活を送っています。ところが夏旺のちょっとした羽目外し行為が、またとんでもない事態を招いてしまいました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海を抱く砂漠の獅子3
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1,404円
発売日 2010年11月07日

 

●関連記事
本命を放ったらかしで遊び相手と夜を過ごす浮気性高校生!

mimg379カメレオンがサイトで公開中の「ループスライダー」シリーズの番外編「微熱のダンス」のご紹介です。現役高校生の月原は、同じく高校生の日野という恋人が居ながら、浮気性が治らずにいました。今日も今日とて日野と喧嘩をして機嫌が悪い月原。浮気相手と飲みに行ってしたたかに酔っ払ってしまいます。そしてトイレでばったり遭った昔の男も交えて、何故か3人でホテルに行くことに…。酔っ払った月原は酔いのせいかタガが外れたように、積極的に2人の男を咥え込んでしまいました。

2018年06月12日 07時03分
カテゴリ: BL同人