少年を騙して乱交に巻き込む中出し大好き♪オフ会メンバー

ming23235
サーファーに憧れて1人で海にやってきた少年は、知らない男に声をかけられます。サーフィンを教えてあげるよと言われて、素直についていったら、そこに集まっていたのはサーファーではなく乱交オフ会をするために来た男達でした。少年が騙されたと気がついた時には、既に男に囲まれてお尻を丸出しにされ、処女穴を広げられてしまっていました。skがお送りします「海で出会った知らない人について行ったら」、乱交オフ会のネコ役にされちゃって砂浜で犯しに犯しまくられてしまいました!【作品形式:漫画】

知らない人についていったら危険な目に遭うことを知らなかった少年

サーフボードを抱えて海にやってきた少年は、格好良く波を乗りこなすサーファー達を見て目を輝かせていました。自分もああやってサーフィンが出来たら…!そんな思いで少年は、イメージトレーニングを始めます。そこへ知らない男が声をかけてきました。男の連れはサーフィンがとても上手いそうで、少年に教えてくれると言うのです。少年は疑うことを知らずについていってしまいました。どんな目に遭わされるかという危険を微塵も感じずに…。仲間のところまで連れて来られた少年は、ある男をサーフボードに見立てて、その上に乗れと言われます。上に乗った彼には違和感がありました。何故ならサーフボード役の男が股間を膨らませていたから…!
ming23236
何かがおかしいと思った時、もう既に少年はまずい状態に陥ってしまっていました。無遠慮に尻を丸出しにさせられてお尻の穴を広げられた時、流石に少年も逃れようとします。ですが、せっかく捕まえたネコ役を男達は逃がしてはくれませんでした。
ming23237
ming23238
ming23239
ming23240
処女だったのに次々に男にハめられて、中出しされまくってしまう少年。もうイきたくないと泣き言を言えば、チン○の根元にリングを嵌められて射精を禁止されてまいます。「海で出会った知らない人について行ったら」、乱交オフ会のネコ役にされて射精を禁じられ、もっと苦しくなってしまいました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 海で出会った知らない人について行ったら
ブランド sk
価格(税込) 540円
発売日 2016年07月21日

 

●関連記事
王子様と料理人のアラビアンなシチュエーションエロ漫画♪

ming532こちらはZOMBIE PRODUCTIONSが描くアラブ物漫画、「海を抱く砂漠の獅子」です。主人公の生田夏旺は中東の王族経営会社CEOのハイダルの体の関係を持つようになっていました。元々は実家のお好み焼き屋で働いていましたが、和食の料理人になりたくて実家を飛び出してしまいます。勢いのままに憧れのおじさんのいるラスベガスへ飛んで行きますが、当のおじさんは夏旺が家出をしてきたと知って渋い顔。家に帰るように促されてしまいます。才能がないと思われた、と早とちりした夏旺は、レストランで焼き物には自信がある!と大騒ぎ。その様子は、ある男の目に留まりました。それが、ハイダルだったのです。

2018年02月12日 07時28分
カテゴリ: BL同人