戦国武将から夜の誘い♥「今宵も俺の閨には来られぬと?」

uing2340
現世で枕営業を強要され、逃げ出した翔和。非常階段から落下して、目を覚ますとそこは何故か戦国でした。そこで苦し紛れに忍びになりすまします。生業のトリッキングマスターの技のお陰もあって、その嘘は何とか通用しました。が、こちらでは織田信長に見初められて何かと閨へのお誘いがかかってきます。断るのも一苦労な日々。でも味方を欺く為に信長とエッチなことをしなければならない状況に追い込まれて…。ZOMBIE PRODUCTIONSがお送りします「夢幻の如く肆(四)」、外はまだ明るいのに、すぐ傍には側近がいて聞かれているのに信長に攻められて恥ずかしい声が止まらない翔和です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

武将に見初められた現代っ子がいよいよ貞操の危機!?

戦国武将×現代っ子トリッキングマスターなシリーズ、「夢幻の如く肆(四)」。戦国武将に見初められた翔和は、何とか忍びとのしての地位を確立していました。やたらに夜のお誘いがあって、それを忍びの仕事のせいにして逃れてきたのですが、それもいつまで通用するのやら。お誘いをかけてくる当人、織田信長は押しは強いのですが最期の一線では引いてくれます。怖がる翔和を強引に抱こうとはしてきませんでした。
uing2341
uing2342
ですがトリッキングの練習の為に作った秘密の場所が暴かれそうになり、周囲を欺く為に信長とエッチなことをしなければならなくなります。
uing2343
危険が去っても信長の攻めは止まりません。外には配下の者が控えているので、恥ずかしい声が丸聞こえで更に恥ずかしい翔和です。
uing2344
夢幻の如く肆(四)」、信長の攻め手は翔和のおぼこな菊の門にも…!
uing2345
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 夢幻の如く肆(四)
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1,210円
発売日 2020年05月12日 0時

 

●関連記事
サラリーマン×小姓。契りを交わして濃い蜜夜へいざ行かん

ming22242戦国時代の小姓が現世にタイムワープしてしまいます。ずっとお屋形様と一緒に居たかったのに、何も分からない現世で騙され、不良に捕まってしまったその少年。輪姦されてコスプレをさせられてしまいます。しかし剣の腕があった彼はその不良グループのトップと交渉、現世でお屋形様を探す協力を取り付けます。しかし戦国時代のお屋形様が現世にいるはずもなく…。でも同じ苗字の男と出会い、少年はその彼の為の小姓になります。なつかんみがお送りします「俺のうちには小姓がいる。」、現世のお屋形様を求めて火照る体を持て余した小姓は、毛布相手に淫らな行為を繰り返します。