【35%OFF】【4/27 23時59分まで】突然の戦国転生!?武将・独眼竜があなたに強いる服従SEX!

tt2417
戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」でのあなたはある日車にはねられ、意識を失ってしまいます。そして目覚めた時には、全く見覚えのない場所にいました。見渡すばかりの草原に立ち尽くすあなたに向かって、馬に乗った隻眼の人物が近づいてきます。「……っ! そこの女! 邪魔だ!」彼はあなたを遊女だと勘違いし、「気に入った。貴様の身体、儂が買おう」。あなたはその彼、隻眼の伊達政宗に服従SEXを強いられることに…!KZentertainmentがお送りします「戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」、強引目な正宗様に愛される濃厚なひととき、過ごしてみませんか♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

事故が原因で飛ばされた戦国で、あなたは運命の人に出会います。

戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」では隻眼の伊達政宗×あなたの無理やりシチュを楽しむことが出来ます♪あなたは現世で事故に遭い、意識を失って戦国へ飛ばされてしまいます。そこで出会ったのは隻眼の伊達政宗でした。彼はあなたのことを遊女だと思い、あなたを買うと言い出します。

戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」登場人物説明
【伊達政宗(CV:一夜愛)】
出羽国の出で、独眼竜とも称される戦国武将です。聡明かつ豪快な男らしい彼。馬の早駆け中に、あなたに出会い興味を抱きます。

【あなた】
あなたは現在大学2年生設定。憧れの先輩にフラれて傷心の上に交通事故に遭う泣きっ面に蜂状態。しかし見知らぬ戦国に飛ばされたことがきっかけになり、魅力あふれる戦国武将「伊達政宗」に出会い、その隻眼に射止められます。

戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)」トラックリスト

トラック1
「見知らぬ場所で」 (17:42)

トラック2
「奉仕と屈服」(18:18)

トラック3
「時の迷子」(16:14)

トラック4
「動揺」(2:40)

トラック5
「決断」(9:10)

トラック6
「優しいお仕置き」(17:55)

計 1時間22分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1,944円
発売日 2017年12月15日

 

●関連記事
戦武将による焦らしたっぷり♪甘やか攻めの濃厚な音声作品

ono73019_main万屋がお届けする「戦男子恋絵巻シリーズ vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~」は、あの大人気武将シリーズの第三弾となる作品です。登場する武将は、あの豊臣秀吉の家臣で鶴ヶ城の城主として知られる大谷吉継。武勇と共に優れた活躍をしながら、徳川家の台頭によって勢いを失っていきます。—が打ち立てる「」での大谷吉継のイメージは、どっしりと構えた武将らしい力強さを持ち合わせながら、伴侶への配慮を忘れない優しくて男らしい性格の男性です。

2024年04月17日 10時58分
カテゴリ: 乙女同人