義兄との禁断愛♡家族の目を盗んではエッチな悪戯をされて

ono73514_main

母の再婚をキッカケに、義兄ができることになった貴女。義兄は面倒見が良くて、優しくて、貴女が作った料理を”美味しい”とべた褒めしてくれます。そんな彼に心を許し、すっかりお兄ちゃんとして慕っていたある日、貴女は彼のトラウマに関係する秘密を知ってしまい…。MELLOW YELLOWがお届けする「夜這い〜義理の兄との禁断の夜〜」は、義兄との禁断愛を描いた物語♡夜中にこっそり、親に内緒で行われる密事…背徳感がたまりませんね!!恥ずかしがり屋さんにピッタリの「ノーマルVer」と、言葉攻めでとことん責められたい方にピッタリの「淫語Ver」の2種類用意されています♪【作品形式:ボイス】

お兄ちゃんが夜貴女の部屋へやってきて…

母の再婚によって、父親と同時に義兄ができることになった貴女。彼は面倒見がよくて、貴女の話を真剣に聞いてくれたり、褒めてくれたりする優しい性格でした。最初は歳が近い事もあり、一緒に暮らす事に抵抗があったものの、今では兄の人柄にほれすっかり心を許していました。

 

そんなある日、貴女が夜目を覚ますと、義兄が貴女の部屋で貴女の寝顔を見つめていました。「ごめん、起きたかな?」と貴女に気を使いながらも、どこか顔色が優れない彼。「実は時々、一人でいると昔のトラウマを思い出すんだ…」滅多に見せない彼の弱い部分を知り、なんとか力になれないかと思った貴女は一晩彼と一緒に過ごすになり…。

 

段階を追って、少しずつ触れる場所がディープなトコロになっていきます。両想いになってからのエッチという流れで、ドキドキシチュエーションといっても甘い内容がいい!!という方には本当にピッタリです♪「ノーマルVer」「淫語Ver」お好きなトラックでお楽しみ下さい♡詳細は「夜這い〜義理の兄との禁断の夜〜」でご確認下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_プロローグ_日常(5分23秒)

02_はじめての添い寝–寝息を近くに感じて…(8分26秒)

03_深夜の秘めごと–だめっ…乳首を吸われたら感じちゃう…!(11分43秒)

04_両親がいるのに、リビングで–敏感なところをいじられて…(12分8秒)

05_初体験–何度も突き上げられて…(14分39秒)

06_キャストコメント(1分39秒)

所要時間:51分58秒

 

CV:内藤大樹

イラスト:水野かがり

ono73514_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 夜這い〜義理の兄との禁断の夜〜
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2016年11月24日

 

●関連記事
戦武将による焦らしたっぷり♪甘やか攻めの濃厚な音声作品

万屋がお届けする「戦男子恋絵巻シリーズ vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~」は、あの大人気武将シリーズの第三弾となる作品です。登場する武将は、あの豊臣秀吉の家臣で鶴ヶ城の城主として知られる大谷吉継。武勇と共に優れた活躍をしながら、徳川家の台頭によって勢いを失っていきます。—が打ち立てる「」での大谷吉継のイメージは、どっしりと構えた武将らしい力強さを持ち合わせながら、伴侶への配慮を忘れない優しくて男らしい性格の男性です。

2019年05月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人