低音の渋い声に腰砕け♥巫女のあなたを愛で包み込む八咫烏

ming4602
怪しの寵愛為る処ー八咫烏恋慕ー」では、あなたは国護りの巫女。国を護る為に妖かしの八咫烏と契約を交わします。契約の代償は身体を交えること…。あなたは泣き出してしまいますが、哀しかったのではなく…。OZドロップスがお送りします「怪しの寵愛為る処ー八咫烏恋慕ー」は八咫烏の男性×巫女のあなたです。異種間の愛!八咫烏はあなたを護ってくれる頼もしい存在です。あなたを黒い翼を大きく広げて包み込む、優しい男性でもあります。エッチ大人の雰囲気を漂わせつつの甘々!甘やかされたいあなたの為の作品です♪【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

国を護る巫女と巫女を護る妖かしの間に芽生える異種間の愛!

怪しの寵愛為る処ー八咫烏恋慕ー」ではあなたは国を護る巫女という設定です。国を脅かす妖魔と戦いを繰り広げる日々を送っています。あなたが頼りにしているのは、契約せし妖かし・八咫烏。八咫烏と契約する為には妖力を分け与える必要がありました。その方法とは身体を交えることです。あなたは不安になりますが、八咫烏はあなたをその黒い翼で包み込む様にして…。巫女とそれに仕える妖かしの異種間の愛!甘々です!
 
八咫烏(CV:肉Q太郎)は国護りの巫女と契約した妖かし八咫烏です。いつも余裕の態を見せ、中々真意を曝け出そうとしません。しかしその態度があなたに不安を与えていたのだと気付くと、あなたに甘く本音を囁いてくれます。低音の渋い声はぜひヘッドホンで聴いて頂きたいです!耳元で肉Q太郎の甘い声がすると腰砕けそうになりますよ♪異種間の愛物語「怪しの寵愛為る処ー八咫烏恋慕ー」には濃厚で艶のある大人のエロスをたっぷり詰め込んであります。ちなみにこの作品はOZドロップスの記念すべき処女作なんだそうですよ♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 怪しの寵愛為る処ー八咫烏恋慕ー
ブランド OZドロップス
価格(税込) 540円
発売日 2017年12月04日

 

●関連記事
戦武将による焦らしたっぷり♪甘やか攻めの濃厚な音声作品

ono73019_main万屋がお届けする「戦男子恋絵巻シリーズ vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~」は、あの大人気武将シリーズの第三弾となる作品です。登場する武将は、あの豊臣秀吉の家臣で鶴ヶ城の城主として知られる大谷吉継。武勇と共に優れた活躍をしながら、徳川家の台頭によって勢いを失っていきます。—が打ち立てる「」での大谷吉継のイメージは、どっしりと構えた武将らしい力強さを持ち合わせながら、伴侶への配慮を忘れない優しくて男らしい性格の男性です。

2018年07月27日 06時36分
カテゴリ: 乙女同人