トイレごっこしたらおチンチ○挿れてくる友達出来た…!?

tt2383
友達だからトイレごっこをするんだよと言われて素直に騙されてしまう受けさん。「トイレごっこ~友達の証~」と思い込んでしまったおばか受けさん。トイレでおチンチ○を舐めさせられます。そしてトイレで輪姦されてしまいます。これがトイレごっこの実態でした!初めてのトイレごっこは怖かったりお腹の中で出されちゃったり挿れられたりと受けさんが思っていた「楽しいこと」ではありませんでしたが、これでお友達が出来たので、「嬉しいこと」ではあったかも…!?Carbohydrateがお送りします「トイレごっこ~友達の証~」、トイレでキメセク!を騙され受けイメージぴったりのCV:M&M様の美声でぜひお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

トイレごっこで友達作り!?おチンチ○舐めさせる友達って…!

トイレごっこ~友達の証~」は純粋で騙されやすいタイプの受けさんがトイレごっこに誘われます。おばかな受けさんは遊びに誘われて喜びますが、その内容はトイレでキメセク輪姦でした。トイレごっこをする為にはおチンチ○を舐めないといけないと知って戸惑う受けさん。でも結局お尻におチンチ○挿れられて、中で出されて…までされてしまいます。もしかしたら妊娠しちゃうかもしれない、と怖がる受けさんでしたが…。
 
トイレごっこ~友達の証~」トラックリスト
■01:初めてのお友達
「ところで今日は何して遊ぶの? ……トイレごっこ……? やったぁ!やるぅ!」
 
■02:トイレごっこの準備
「おしりのなかかきまぜるの我慢したら、トイレごっこ楽しくできるんでしょ……?」
 
■03:トイレごっこの準備その2
「トイレごっこするためには舐めないといけないの……? おち○ちん舐める……の……?」
 
■04ふたりでトイレごっこ
「妊娠しちゃう!!!! 妊娠……しないの……? でもお母さんが言ってた! おなかのなかで射精したら赤ちゃんできちゃうって……!」
 
■05:みんなでトイレごっこ
「おち○ちんがお尻に入ってくる……! 知らない人のおち○ちんなのにっ……んぁ……知らなく……ない……これから親友になる人……だからぁっ……!」
 
■06:しおふき
「精液じゃないっ! 何か出ちゃうから擦らないでっ……!」
 
■07:お友達たくさんできてうれしい
「トイレごっこすれば親友になれるんだね。知らなかった…。みんな、俺の知らないところでトイレごっこしてたのかな…?」
 
CV:M&M
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル トイレごっこ~友達の証~
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2017年12月09日

 

●関連記事
超キケン!人気の無い公衆トイレで後ろを掘られる主人公

ono20807_main都市に近いベットタウンの町…。ここに帰宅途中のピンチの男が一人…。TEKETOがお届けする「深山町二丁目の公衆便所にご用心!?」は、突然の尿意を催して大ピンチの衛宮士郎が、やっと見つけた公衆トイレに駆け込んだところを、ガチホモのお兄さん2人に掘られてしまうちょっとコミカルなお話です♪ノンケのハズなのに、すんなりとお兄さん達の雰囲気に飲み込まれてコトに及んでしまう士郎には、そっちの素質が十分にあるんでしょうね♪

2017年12月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人