便所で秘密の自慰行為!バレて自分が便所化しちゃって!?

ming22957
学校の男子トイレで、息をひそめている男子生徒が1人いました。彼はいつ誰に見られてもおかしくないこの場所で、人の気配を感じながらオナニーをすることにハマってしまっていたのです。そしてとうとうその行為は、他の男子生徒にばれてしまいました。そうしたらみんなで一緒に気持ち良くなろうという流れになり、オナニー男子・榎原は一気に3本もの肉棒をしゃぶらされることになりました。しゃぶりながら自身も昂ぶらせてしまった榎原は、自分を弄ることを許されます。脱力研究会がお送りします「UNLIMITED」、この後、榎原は便所で肉便器化を遂げ!?【作品形式:漫画】

トイレの個室でこっそりオナニー!他の生徒にバレて自分が便器化!

学校の3階にあるトイレの個室は、ある生徒の特等席になっていました。中に潜んでいるのは、榎原という男子生徒です。彼はトイレの個室に籠って壁越しに人の気配を感じながら、ばれたら終わってしまうのにというスリルを感じつつオナニーをすることにハマってしまっていました。ところがその行為は、ある日他の男子生徒にばれてしまいます。お楽しみを皆で共有しようとその個室に入り込んできたのは3人。榎原は、一気に3本ものチン○をしゃぶらされる羽目に…。
ming22958
ming22959
ming22960
ming22961
チン○をよりどりみどりにしゃぶりながら興奮してきた榎原のソコは、いつしかむっくりと頭を持ち上げていました。自分で弄ることを許された彼は夢中になってオナります。調子に乗った侵入者達は、榎原の尻も使い出しました。
ming22962
いきなり指を入れられても、彼、反応が良過ぎなんです!実はそこも指で弄っていた彼は、男を受け入れさせられても嫌がるどころか喜んでしまっていました。限度知らずの淫乱榎原、正に「UNLIMITED」男子…!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル UNLIMITED
ブランド 脱力研究会
価格(税込) 972円
発売日 2014年06月16日

 

●関連記事
同級生のチ○ポに興味津々の学生。その行動が誤解を招き…

ono53499_main夜中気がついたら、同級生の鳴神くんに組み敷かれた状態になっていた姫木くん。一体全体どうしてこんな事に…!?エイチジジョウがお届けする「クラスメートの鳴神くんはチ○ポがデカい」は、ドラゴンマスターというあだ名で他の男子から注目を集めていたと噂の転校生少年・鳴神龍太くんと、そんな彼の噂に興味を持った姫木くん2人少年エッチを描いたラブコメディとなっています♪噂の真相を探るため、鳴神くんのチ○コを見ようとガン見していた姫木くん、しかしそんな彼の行動は大きな誤解を引き起こし…!?

2016年06月09日 00時10分
カテゴリ: BL同人