何もできないハヤトくん、ついに性奴隷という天職を発見!

88652_main

何もできないハヤトくんだけど、性奴隷の仕事は天職だった…!?Carbohydrateがお届けする「性奴隷就職」は、性奴隷新人のハヤトくんを開発し、お仕事大好き人間にしちゃうBLシチュエーション音声作品です♪真面目で可愛いハヤトくん。最初の顔合わせでは緊張しているのか、何度も噛んでしまいます。“オレ”という一人称を使っていたハヤトくんに、自分のことを“ハヤト”と一人称呼びさせて、“ご主人様”と呼ばせます。たくさんの実技レッスンを経て、最後は立派な性奴隷に成長しちゃいますよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

これから、真面目に性奴隷として頑張ります!

今回「性奴隷就職」で性奴隷を志望するのは、真面目で好印象の青年・ハヤトくん。社会人経験はありますが、仕事が得意ではなく、会社をクビになってしまってから就職先を見つけられないでいました。そんな折、この“性奴隷”の仕事を聞きつけ、衣食住付きという待遇の良さに引かれ応募してきたのです。

 

“その場に溶け込むのが得意”というハヤトくんは、その柔軟な適応能力で性奴隷としての仕事をグングン吸収していきます。キスもたどたどしい彼に、大人なディープキスを教え込ませると、すぐに可愛い声をあげて、吐息まで甘くなり始め…。

 

“ハヤト”という一人称呼びが、“性奴隷”としての雰囲気を高めてよりエッチな印象にさせます♪天職に恵まれたハヤトくんが開花するエッチな姿を「性奴隷就職」でお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

01:就職

02:実技レッスン キス編

03:実技レッスン フェラチオ編

04:実技レッスン アナル開発編

05:実技レッスン 挿入編

06:お掃除フェラ

 

CV:ウール

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 性奴隷就職
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2017年10月18日

 

●関連記事
セクシーな色気たっぷり♡チーズを噴いちゃうメスお兄さん

「ねぇ、そこのお兄さん。俺を買ってくれませんか?絶対後悔させないから」甘く、セクシーでメスのような匂いをプンプンとさせながら声をかけてきた綺麗なお兄さん♪綺麗なお兄さんに“○んぽがちくわなの…”とカミングアウトされて、興味を持ってしまったお兄さんは、お兄さんを連れてホテルに入るのですが…。Carbohydrateがお届けする一風変わった設定のBLシチュエーション音声作品の「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-メスお兄さん編-」。その名の通り、お○んちんがちくわで、精液がきゅうりなのです♪このお兄さんは、チーズも噴いちゃうかも!?エッチなちくわ男子の生態をお楽しみください♡

2017年11月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人