出ると噂の廃墟で遭遇したのはフル勃起おっさんの色情霊!

mimg225
単なる肝試しのつもりがナニを試される羽目に…!?ECHOがお送りする「ナニ試し」では肝試しをしていて逃げ遅れた少年が、複数の幽霊?おっさんに犯されてしまいます。おっさん方に前をまさぐられて、反応してしまう少年。頭は恐怖と混乱で占められてしまっています。しかもイヤだと思っていても声は出ないし、足もろくに動かない状態です。その上相手は複数で、抵抗する間もなくあっという間に少年の服は剥がれ、後孔はほぐされておっさんのナニがずっぽり入っちゃいました!【作品形式:漫画】

廃墟のトイレに巣食う色情霊?に触られて突っ込まれて散々な目に遭う少年!

郊外にある廃墟にヤバイ霊が出るという情報を得た友人と、肝試しを行うことになった少年。好きな相手に振られて命を絶った男のうめき声が聞こえてくる、という恐ろしい情報も少年達の興味を掻き立てる材料でしかありません。実際に廃墟に向かった少年は、カラスの声に驚いて逃げ出した友人達に置いてけぼりを食らってしまいます。そこでふと尿意を感じて入ったトイレでとんでもない目に遭ってしまいました。
mimg226
mimg227
mimg228
mimg229
mimg230
ナニ試し」の主な舞台は廃墟のトイレです。少年が入ったトイレからは不気味な声が響いてきました。霊などいないと思っていた少年もこれには驚いて声すら出なくなってしまいます。やばいと直感するも、恐怖で固まってしまった少年の体はその場から動いてくれません。死にたくないという思いが頭を駆け巡ります。その少年の体をまさぐるいくつもの手。何故か全員勃起したおっさん方がトイレの個室から現れ、囲まれて、少年はなす術もなく犯されてしまいました!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ナニ試し
ブランド ECHO
価格(税込) 540円
発売日 2014年08月24日

 

●関連記事
まさかのそこ!?佐◯男子の同人誌、できちゃいました!

main375今超絶人気の宅急便男子!そんな中でも特に人気なのが、あのボーダーの眩しい佐川(=SGW)ですが、C2.Inc がお届けする「ラヴデリ」はそんなSGW男子×SGWのラブ甘エッチ本です☆性欲旺盛なおっさんがイケメン若手にちょっかいを出していたらエッチする事になっちゃうというゆる〜いお話の今作。いくらイケメンが色っぽいからって…おっさん!という感じですが結果はグッジョブ☆次回はKRNK×SGWも予定中ということでこれも興味深々です!

2022年01月20日 06時14分
カテゴリ: BL同人