駆け引き上手なライバルと一夜の関係から始まる大人な恋愛

88858_main

起きるとホテルのベッド。隣には見知らぬ男性が座っていて…!?イキナリワンナイトラブ♡なコトをしていたかと思いきや、実はそんなこともないロマンティックな展開でお送りされるKZentertainmentのシチュエーション音声作品「アプローチ 抱かれた相手はライバルの男(CV:五日天峰)」。全編ダミーヘッドマイクならではの音質で、耳元で囁きかける声やキス音は現実に起きている事のようでドキドキしちゃいます♡実はこの男性、デザインコンペでアナタとはライバル関係になってしまいます。二人の仲がどのように進展するのか…緻密で自然なストーリーも注目です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お互い大人なんだし?一夜の付き合いがあってもいいだろ?

建築デザイン事務所に勤めるあなたは、近々行われる若者向けショッピングモールのデザインコンペに追われ、多忙な日々を過ごしていました。その最中、息抜きにとホテルのバーでお酒を飲んでいたあなたですが、酔いが回って記憶を無くしてしまいます。気がつくと、男と二人きりで自分が泊まっていたホテルの部屋にいました。記憶が曖昧なあなたに対して隣にいた男性は、「バーで出会い、あなたが記憶を無くしたから連れて帰って来た」と説明します。

 

現状を説明され、彼に帰ってもらおうとしましたが、彼は帰る様子もありません。「なんのために、君の寝顔をずっと見てたと思うの?」そう不敵に笑うと、「君のことが気になっちゃった」と言って、あなたに性交渉を迫ります。女性の扱いに慣れているのか、焦らしたり、攻めたり。巧みに翻弄され、ついに彼に体を預けることになってしまいます♡

 

実はこの男性・藤江晴海は、デザインコンペでライバルになる建築士。ライバル関係にある二人の仲が今後どのように縮まるのか?「アプローチ 抱かれた相手はライバルの男(CV:五日天峰)」はストーリーも楽しく、ドラマのような感覚でも楽しめますよ!

 

【トラックリスト】

1:バーでの出会いと一夜

2:「藤江晴海」という男

3:敵情視察

4:コンペ前の電話

5:もう帰さない

6:未来の設計図

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル アプローチ 抱かれた相手はライバルの男(CV:五日天峰)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年10月24日

 

●関連記事
お嬢様…。今宵はアナタの想いを身体で確かめに参りました

妄想屋がお届けする「A girl and a butler of a mansion~屋敷のご令嬢と執事~」は、クールな執事から熱烈に言い寄られる執事攻め大人の音声作品となります♪アナタは、屋敷のご令嬢。そして彼は、そんなアナタの屋敷に長く務める青年です。ある日、滅多に帰ってくることのない多忙な父は、アナタが年頃になったのを見定めて、”許婚”をつけると言い出します。それを聞いた彼は、いても立ってもいられずアナタの部屋へやってきて…。クールな物言いで最後まで冷静な執事ですが、言動言葉の端々からアナタへの熱い情熱が伝わってきますよ♡

2018年09月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人